ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/01 14:14:41 (u0woNyrv)
ちょっと車で和歌山向いてドライブしてきた。ノーパンタイツにロング丈のTシャツノーブラ。お天気も良かったので窓閉めてたら暑いくらい…。下道ドライブやったからローカルな公園でラップおにぎり食べながらぼーっと桜見てた。だーれも居ないので結構広めの公園やったから散策してたら公園管理してるっぽい作業着姿の男性発見。ちょうどトイレしたかったのでトイレ聞くと親切にも連れて行ってくれた。結構古い管理棟の中のトイレ。歩きながら聞くと男性1人で管理してるらしい…めちゃ大変。何故かトイレのドア前回で紐でドアノブ壁のところに引っ掛けてるのでそういうシステムなのかと個室に入り「音はずくないか?」とちと心配ながらタイツ下ろす。用を足しながらタイツ見たら染みが…。しかも管理棟その人しかいないので「しーん」でトイレットペーパー巻くと「からから」と音響く…お尻の近くまでぬるぬるが…拭きとるが「ぬめー」って感じ。「んっ」って声出てしまった笑。男性私のトイレ待ちだったようで管理棟鍵閉めて散策してたらチューリップキレイに咲いてたので思わずしゃがみ込んで見てたら男性も横でしゃがみ込んでご説明してくれるのですが斜め向かいになってるので「これ太陽光で透けないか?」とドキドキしながら男性に向かい合わせになるように足少し動かしてみた。説明一瞬止まってたので完全に分かった様子でした笑。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2024/04/02 15:19:39    (6I8e0m.z)
息子ちゃん小学校上がる前やったかな。夏前で梅雨入るまえくらいやったけどめっちゃ暑くて二色浜にお弁当持っていこうって息子ちゃんと電車乗って行って遊んでから「お弁当食べようか~」って時に雨が「ザァー」って…。とりあえず息子ちゃんに覆い被るように走って高速の下まで逃げたんやけど私ボトボト…男の人らBBQしてて「大丈夫?」ってタオル貸してくれて「すいません」って。息子ちゃん「あーお肉!」って確かに男の人らが「食べりや」って言うてくれてたけど気づいたらすでに食べてたし…二度の「すいません」でした笑。髪から滴るくらいずぶ濡れやったから見かねたんか「車の中にバスタオルあるから車の中で拭いといでよ」ってお言葉に甘えて駐車場に行ったらキャンプする時のみたいな後ろのドア跳ね上げて蚊帳?みたいなんしてた。平日やったし雨ざぁざぁやから人もおらんかったし車スモーク貼ってたからまぁいけるやろってその蚊帳みたいなん開けて中入った。ドアが屋根代わりになっててそこに蚊帳みたいなんが周囲にあって車の中にもシートみたいなんあって…説明むずい…土間みたいなん経て車内みたいな感じ。車内上がらせてもらって着替えてたんやけど男の人「ここで待ってるから~」って跳ね上げのドア屋根になってるとこでタバコ吸ってたけど一応そこと一枚シート隔ててるんやけどファスナー上だけで下は重なってるだけやからひらひら見えてる…もう「脱いで拭いたらお兄さんら分かるかな?」ってドキドキ。「息子までおよばれしてすいません」とか話ししながらお兄さんしゃがんだから「見ようとしてる」って咄嗟に下向かんと正面向いて着てたワンピ脱いだら小さい小声で「ぉぉぉ」って言ってた笑。「干させてもらっていいですか?」って言うたら「おうええよええよ」ってエンジンかけてくれたんやけどモロに見られた笑。その男の人役得やったと思う笑。ブラも外したしパンツも脱いだから笑。普通に携帯のカメラ音してたけどね笑。
8
2024/04/02 14:50:07    (6I8e0m.z)
まぁあれは覗かれる前提で脱いでたんやけどね笑
7
2024/04/02 14:45:43    (6I8e0m.z)
ありますよー。息子ちゃん小さかった時に私もまだ若かったのもあってミニスカート履いて公園にお弁当持って行ってた時にパパさんとかよくパンツ見られたり二色浜で突然雨降ってきてBBQやってる男の人らのグループにバスタオル貸してもらって息子ちゃん勝手に一緒にお肉食べてるし息子ちゃん雨カバーしてたからボトボトでその人らのハイエースの中で拭かせてもらってたら覗かれたり息子ちゃん大きくなってからは1人で散歩も前ごろはよくしてたよ~
6
投稿者:(無名)
2024/04/02 11:09:53    (PrZ7rrLN)
前にも公園で露出したことあるの?
5
2024/04/02 07:18:55    (6I8e0m.z)
見られると興奮しますね。興奮したらぬるぬるになっちゃいます笑
4
投稿者:(無名)
2024/04/01 15:50:11    (UwwI7Z5C)
パタパタママさんのようにスタイル良い女性に見せつけられたら興奮が止まらないですよ。見られたら、やっぱり濡れちゃいますか?
3
2024/04/01 15:15:42    (u0woNyrv)
最近公園行ってなかったので久しぶりによかったです。
2
投稿者:(無名)
2024/04/01 14:46:09    (UwwI7Z5C)
状況を想像するだけで興奮してきました。見られた方が羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。