ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/31 14:47:19 (uc8WPCbX)
人に見せるのではなく、自然の中で裸になるのが好きです。
寒い時でもしてましたが、今は私の住むあたりは山の自然生えの桜が真っ盛り。
柔らかい緑の下草に寝込んで、ハラハラと散ってくる桜の花びらを身体に載せて遊んできいます。
今日の午前中にしてたら、春休みの小学生らしい男女四人の子供達に見つかったけど、私の方から挨拶して雑談したら女の子から、お姉ちゃんきれいってうれしい言葉をもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ここ
2024/04/02 18:52:31    (BmTFZSWl)
日が長くなったから裸になる場所探すのが楽になりました。
私の移動手段が125ccのオフロードバイオだからかなり奥まで入れます。
今日は仕事が終わって5時半から今までの間、生温かい春風に吹かれ散っていく山桜の花びらを裸体に浴びて自然を満喫しました。
下着やライダースーツを着るのが惜しいくらい気持ち良いです。
さすがにオフロードを裸で乗り回すほどテクに自信がないけど、舗装された山道なら夜に通行車両が無ければブーツだけで走れないかな?って思案中です。

5
投稿者:銀次 ◆r9J363qugc
2024/04/02 16:05:59    (B17R6qyi)
初めまして。
イケナイお姉さんですねー。
きっとこの少女も数年後この日を思い出し自然の中で露出を楽しむかもしれませんね。
いつかまた遭遇してツインで自然を満喫しちゃうかもですね笑
4
投稿者:無銘   mumei1358
2024/04/01 02:41:55    (y1x9pXGU)
せっかく良い場所だったのに残念でしたね。
安心して野外露出できそうな場所が見つかるといいのですが。

またお話聞かせてください。
3
投稿者:ここ
2024/03/31 18:44:33    (DcT37acu)
子供達から見られるのはセーフだけど、大人に見られたら最悪通報とかレイプとかだから避けたいところです。
今日行ったところも、あの子達が親とかに話したらもうヤバいから使えない。
別の場所探します。
2
投稿者:流川楓   rukawa2018 Mail
2024/03/31 15:10:09    (usvQtjLA)
小学生が羨ましい、僕もここさんが全裸で歩いてる所に出くわしたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。