ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

無題

投稿者:ひかり
削除依頼
2024/03/31 09:56:29 (3QQ2eL3I)
都内・アラサー・ぽっちゃり体型で身体に自信はないですが、カップは一応Iです。
顔は丸顔で幼い方だとは思います。
ずっと露出は好きだったんですがなかなか勇気がだせずにいたのですが、先日とうとう実践したのでここに書き残させていただきます。。

職場の飲み会のあと◯野公園に向かいました。タートルネックにコート、タイトなミニスカートをはいて、パンツははかずにいました。既に怪しい雰囲気のカップルやパパ活?みたいな人たちしかいない時間だったので緊張したのですが、ベンチに座って足を開き、酔って寝たふりをしていました。。
すると隣に誰かが座ったのがわかりました。薄目でみたらスーツの男性…?と思ったらそのまま手を太ももの間に入れられて、そのまま割れ目をすりすりされて、、冷えていたおまんこにあっつい指がふれたので思わず「あっ♡」と声がでたら、起きてるの?みたいなことを言われました。
緊張して声がでなくて黙っていたら向こうが手を止めたので顔を上げたら「可愛いね、なんでこんなことしてるの」と言われて、緊張はしていたのに思わず本音で「誰かに触ってほしくて」と返したら、「変態なの?まんこぐちゃぐちゃだよ」と言われて、そのまままたおまんこに指を入れていただきました。
顔はばれたくないのでマスクしていたのですがそれを下ろされ、キスをされたら我慢できずに腰をゆらしてしまってまた「変態だね。」といわれ、それと手マンで耐えきれずに何度かイキました。。
そのままおまんこだけいじってもらい、じゅぽじゅぽされながら耐えられず自分でクリオナをして、「気持ちいい?」と聞かれたので「気持ちいいです」「もっとしてください」とお願いしたことは覚えてるんですが、途中の記憶はあまりなく、耐えきれず潮を吹いてしまったあとにおじさんは何も言わずに立ち去ってしまいました。。

人は通ってたと思いますが何も言われず(言われてたのかもだけど覚えておらず)で結果的には通報もされなかったのですが、今考えたら少し怖いです……でも同じくらい興奮します…
またチャレンジしたらこちらに残しにきます。

拙い文章ですみません。読んでくださったかたありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/03/31 14:18:54    (.98FsnI1)
素敵な報告ですね(^^)
遭遇出来ること願い今日の夜遅い時間に行ってみようか〜
3
投稿者:ひで   hide1001 Mail
2024/03/31 10:20:09    (vDx5OUna)
ドキドキな時間でしたね♪◯野公園でたまに露出企画をしているのですが、安全にもっとスリルを味わってみませんか?
2
2024/03/31 09:59:18    (jiAwTpn6)
露出プレイ以上の事しちゃいましたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。