ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/30 19:12:56 (lt6LT3NT)
お昼の暖かさでタンクトップにデニムジャケットとカットオフデニムパンツでお出かけしたました。

今、暗くなってお家から見えるバス停にいる私。。。

液晶パネルの大きな広告にもたれてお家の弟に電話。

足を肩幅より大きく開いくと。。。

直に穿くパンツの隙間から指を入れて立ちオナニー。。。

弟は窓からガン見してます。。。

私。。。
指についた愛液を舐めてみました。

直ぐにお家に帰り玄関で弟の目の前でジャケットとパンツを脱ぎタンクトップだけになり気だるくドアにもたれます。

スマホで叔父に電話して今からお家に来てSEXの約束を弟に聞かせました。

それから。。。
また立ちオナ見せました。。。

弟は何もしようとしないから弟の身体をぶつけるようにして自分のお部屋に行き全部脱いで勉強机の椅子に座り裸オナニーの続けます。

弟がジャケットとパンツを畳んでバックと持って来てくれたけど。。。

ジャージのパンツはテントになってるのに。。。

黙ってお部屋を出て行きます。

どこまで私に恥ずかしい思いさせるの?
私の裸オナニーいつも覗いてるのに!
誘ってもいつまでたってもできないんだ。

でも本当に抱きしめられたらちょっと怖くもあるけど。。。私は決心できてるよ。

『意気地なし!』と言いたけど。。。

父は病院で母は叔父以外の誰かと遊んでいる。。。

弟がいるのにお家で久しぶりに叔父としました。

弟はAV見るように覗いてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2024/03/31 22:36:31    (dvRql4rP)
こんばんは。
この週末は何か進展あったかな?

叔父さんとセックスしてる時に、
弟君が覗いてるのに叔父さんは気づいたかな、とか、
もしリビングでセックスしてたら対面のマンションの例のおじさんが双眼鏡で覗いてたりして、
なんて考えながらムラムラとしちゃったw

弟君がどんな心境なのか想像してみたんだけど、
「姉には頭が上がらなくて、怒らせることするのが怖い」
そんな思いがあるんじゃないかな?
2
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2024/03/30 22:03:46    (.A5iUQD/)
アリスこんばんは。
覚悟決めて待ってるのに、誘いにのってくれない弟君がもどかしいね。
アリスから一言、「しよ?」って声をかけてあげたら弟君も最後の一線を超えてくれると思うんだけど…
アリスから誘うのはやっぱり難しい?
弟君もあと一押しもらえたらって期待してそうなんだけどね。

それにしても、叔父さん以外の人とも遊んでるママはどういうつもりなんだろうね。

アリスがバス停で露出オナニーしてる姿を想像して興奮しちゃった。
暖かくなったし、そろそろまた公園からつながる山道で全裸散歩もしちゃうかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。