ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/29 14:09:39 (7qldWGQ3)


こんにちは!
30代後半の主婦のあかねです。
子どもが小学校に上がって、こうゆうエッチなサイトを見るようになりました。
ここも最近知って、ときどき皆さんの露出報告を読んで想像してドキドキしてます。
そうしたら私も投稿してみたくなっちゃいました。
といっても私のお話は高校生のときのことなんで、もう20年近く昔のお話ですから皆さん興味がわかないかもですけど(笑)
今の女子高生を見ているとスカートの丈が長くて、私の時代との違いを感じます。
私の高校生のときはたぶんスカート丈が一番短いときだったと思います。
みんな競いあってやってて、膝上15センチくらいにしてる子もいました。
私はそこまでできなかったけど、やっぱりひざは出てました。
私はスカートをベルトで巻いて上げてたんだけど、友だちの中には入学してすぐにすそを切ってしまう子もいました。
あの頃はたぶん全国的に女子高生のスカートは短かったと思うんだけど、私の県はスカートの短いことで有名だったらしくって、その中でもうちの学校は短い子ばっかりで、後で聞いた話ですが、よその県からわざわざ車で見に来てる人もいたらしいです。
私が2年生の秋でした。
私は電車通学してたんですけど、その日はなんかお腹の具合が悪くて、電車を降りたときにはもうヤバくなってました。
あわてて階段を上がってトイレに入ったんですけど、どこも使用中でした。
めちゃめちゃお腹が痛くって、何回かドアをノックしたんですけど、どこも出てきません。
そのうちに限界がきちゃって・・・
恥ずかしい話なんですけど、お漏らししちゃったんです(/-\*)
すーっとからだの力が抜けて、ボーゼンとしました。
その時個室から人が出てきて、私はあわてて入りました。
とりあえずスカート脱いで確認すると、スカートは無事でした。
けどスパッツを脱いでみるとかなり汚れてます。
もちろんパンツは大惨劇でした(笑)
「お家に帰ろう」と思ったんだけど、その日は定期テストの日だったんです。
今なら学校に電話して先生に事情を話していったん帰ると思うんですが、その時は「テストあるから家に帰ってられない!」って思ったんです。
また、もしもお友達に今のことがバレたらと思うとぜったいに誰にも話せないと思ったんです。
それで汚れたパンツとスパッツを汚物入れに捨てて、トイレットペーパーを水に浸しておしりを丹念に拭きました。
もう何回も拭いてなんとかきれいにしました。
それでスカートを履きました。
スカート丈を長くしようかと思ったんですけど、かえって不自然かな?と思い、いつもよりすこしだけ長めに(膝が隠れるくらいに)しました。
そこから学校まで10分ほど歩くのですが、おしりがスースーして、なによりも「誰かにバレたらどうしよう」と胸が痛いくらいにばくばくしてたことを覚えています。
学校に着いてもしばらく「ヤバい、ヤバい!」って思ってて、テストもさんざんでした。
けど、そのうちに自分がみんなのいるところでスカートの中が裸ってことを考えたら、なんかエッチな気持ちになってきて、気になっている男の子の前で転んでスカートの中が見えちゃったら?とか帰り道で強い風が吹いてきて、スカートがめくれておしりがまる見えになっちゃったら?とか考えて、そしたら顔が熱くなったりしてました。
結局テスト終わってすぐに帰って何事もなかったんだけど、帰ってすぐにシャワー浴びようとスカート脱いだらシミがついてました。
えっ?と思ってあそこをさわったらぬるぬるしてて、
ニュルってあそこに指が入って、初めて指いれオナニーしました。
その時の刺激が忘れられなくって、その後2回くらいパンツ穿かずに登校しました。
おばさんの昔話で、しかも露出じゃあなくってごめんなさいm(_ _)m









1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:かかし
2024/03/29 16:19:44    (u7IVHyvy)
無名さん!
ありがとうございます。
たいした事じゃないですけど…
12
投稿者:(無名)
2024/03/29 16:05:27    (7qldWGQ3)
かかしさん、あたしなんかの投稿でそんなに興奮してくれるなんて!
嬉しいです( ゚∀゚)
11
投稿者:かかし
2024/03/29 15:57:59    (1.4dpvRm)
あかねさん。
そんな事ないですよ!!
見ぐるしいなんてないです!
あかねさんの下着が透けてたりパンティーラインが出てたらオナしちゃいます。

こんなコメント書いてたから勃起ちゃてます!
我慢できないのでこれから乗用車に乗り換えて車の中でエロDVD見ながらオナニーします
10
投稿者:あかね
2024/03/29 15:47:13    (7qldWGQ3)
思ったより反応多くて戸惑ってます(笑)

流川さん、夫とはレスではないですよ:->
おばさんの露出は見苦しいでしょう(笑)

たくさん、たぶんみんなスパッツとかショーパン穿いてたと思いますけど・・・
9
投稿者:浩司
2024/03/29 15:36:25    (7IyH6TyS)
あかねさん。
お返事ありがとうございます。
とても嬉しいです。
自分はムラムラしたらどこでもオナしちゃいますよっ!
車内オナとかショッピングモールやデパートとか行って視姦してトイレオナや車内オナを楽しんでます。
公衆トイレとか行くと汚れたパンティーとか捨てあると広げてパンティーに出しちゃいますねっ!
8
投稿者:たく ◆HgI7RCrtxE   dmwajtgpgp078 Mail
2024/03/29 15:26:32    (uRlD1ihv)
あかねさん、勇気を出して懐かしいエロ体験を聞かせてくれてありがとうございます。
JK達のスカートが短いのはパンチラ見れてよくおかずにしていた当時を思い出します(笑)
7
投稿者:流川楓   rukawa2018
2024/03/29 15:22:16    (ZBaAVzUO)
ここを見て、学生時代と同じようなエッチな事をしたくなりましたか?
失礼ですが今も旦那様にして貰ってるのですか? それともご無沙汰ですか?

下着無しで、薄手のワンピース1枚や白いTシャツとミニスカートでお散歩とかしてみますか?
6
投稿者:あかね
2024/03/29 15:12:40    (7qldWGQ3)
いまはもういいお歳なんで、夫と子どものことを思うとそんなことできません。

浩司さん、そうなんですか。
私はお漏らしはあの時しかありませんけど。
コンビニのおトイレでそうゆうことするってすごいですね!
5
投稿者:浩司
2024/03/29 14:54:59    (7IyH6TyS)
はじめまして!
あかねさん!
レス拝見させて頂きました。
あかねさんと一緒の経験は誰でもあると思います。
しょうがない事です。
自分は運転手やってるですけど止められる場所が限られてるので社会人になっても何度もあります。
ノーパンで仕事する事もしばしば 笑
コンビニ行って可愛い定員さんだとノーパンに気づいてくれないかなぁーと思ったりします。
ノーパンだとムラムラしてきちゃて我慢できずにコンビニのトイレでオナする時もあります。
汚物入れに出しちゃいますねっ!コンビニオナしたときは…

あかねさんのコメントお待ちしております。
4
2024/03/29 14:46:57    (tADikio6)
そうなんですね

今はしてみたいと思うことはなありますか?

もしここで言いにくいなら
ナンネットメールにメッセージください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。