ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

露出再開

投稿者:三佳 ◆GD1m7t7g7k
削除依頼
2024/03/29 07:40:26 (ClH4BOhD)
今日あたりから暖かくなりそうですね。
前にスポーツジムの帰りにNPNBで露出して歩いて帰ってました。
昨日の夜、久々に再開しました。
ニットのシャツにジャケット。
ひざ下10cmのスカートに厚手のロングタイツ。
NPNBでアパートまで歩いて帰ってきました。
昨日の晩は、まだクリが冷えてしまったわ。
今夜は公園のトイレで露出オナニーの予定です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:三佳 ◆GD1m7t7g7k
2024/04/24 08:07:39    (6xNqekcD)
ジム帰りはNPNBで帰ります。
金・土曜は公園は素通りします。
なので一度部屋に戻り、黒の透けベビードールだけを着てマンション周りを歩いてます。
夜だし、わりと暗いので黒のワンピースに見えてると思いますよ。
11
投稿者:三佳 ◆GD1m7t7g7k
2024/04/21 14:31:03    (/8wOVWu1)
私の住む少し古い7階建てのマンション。
1階が駐車場で私は4階に住んでます。
昨日、いつものようにジム帰りはNPNBで歩いて帰りました。
公園は、土曜なので若い子が遊んでました。
そのまま素通りしてマンションに着きました。
部屋に行かなくて、私の止めてある車の裏で前をオープンにしてオナニーしました。
オナニーに夢中で、アァァァ~~イク~~~
気持ち良い余韻のとき、人影が見えて、あ!って思った時には遅くて前がオープンの姿を見られてしまいました。
大学生??らしい男性が、ニヤケタ顔して気持ち良かったみたいだねと言ってきました。
硬直して前を隠せないまま、しゃがんでる私の口にペニスを入れられて口ピストンされて口出しされました。
放心しちゃって身動きできないまま、ボーとしてました。
少し正気に戻った時は誰もいませんでした。
10
投稿者:三佳 ◆OMoNdagw32
2024/04/18 13:52:27    (Jq.HyykD)
平日の夜、ジム帰りは公園でオナニーできて良いわ。
夜も寒くなくなり、前ホックのワンピース1枚だけ着て帰ります。
NPNBなので直ぐに全裸になってオナニー出来ちゃうわ。
オナニーした後、ホック掛けなくて、手でワンピースを閉めて歩いて帰りました。
9
投稿者:三佳 ◆GD1m7t7g7k
2024/04/14 14:53:31    (Jpxv87Wz)
土日は公園は人が多く居てダメです。
ジム帰りはNPNBで歩いて帰りますがオナニーができません。
一度家に帰り、黒のベビードール1枚だけで、出て住宅街を歩き回ってきました。
夜、暗いし黒だから目立たないかも?
8
投稿者:三佳 ◆OMoNdagw32
2024/04/07 14:28:25    (eh8cC8HC)
一気に昼は暑くなりましたね。
金曜、土曜とジム帰りに公園のトイレで露出オナニーしようと思い歩いてました。
公園に着くと、車が数台、駐車場に止まっていたので、そのままスルーして家まで帰りました。
車の中で良いことしてるのかな~~
先ほど、全裸でベランダに出てみましたよ。
誰か見たかな?
7
投稿者:三佳 ◆GD1m7t7g7k
2024/04/04 14:50:50    (U/r7CtwI)
今日はジムはお休みです。
毎晩、ジム帰りはNPNBで公園のトイレで露出オナニーして帰ってます。
まだまだ夜は寒いですね。
夜も暖かくなればキャミワンピミニ(NPNB)で帰ろうと思ってます。
可愛い振り付きのよ!
6
投稿者:三佳 ◆OMoNdagw32
2024/04/01 07:29:34    (IcDUMdT6)
これから出勤です。
土日は、ジムは昼間に行ってました。
帰りはNPNBですよ。
オナニーは、明るい昼間は、ちょっと無理ですね。
公園は、多くの子供や家族が居たからね。
家に帰れば,NPNBのまま部屋着です。
部屋着は、今はロングワンピース的な感じ。
夏はNPNBでキャミソールです。
5
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ
2024/03/31 06:34:25    (s8NgWvMn)
三佳さん
はじめまして

やっと暖かくなってきましたね。
僕もよくジムへ行きます。
三佳みたいな女性がいるともっと楽しいんですけどね。

帰り途中に露出・オナされるのですね……
スリルあってドキドキして……
やめられないですよね。
是非遭遇したいです。

是非またいろいろ読ませてください。
書き込みお待ちしております。
4
投稿者:三佳 ◆OMoNdagw32
2024/03/30 07:19:13    (Mk/g9FUF)
暖かくなったわ。
でも、まだ朝や夕方からはまだ少し寒いですね。
昨日のジム帰りは、オナニーしやすいように巻きワンピースにしました。
NPNBでロングタイツ。
帰り道の公園のトイレで巻きワンピースの紐をほどいて前をオープンにしてオナニーしました。
爪伸ばしてネイルしてるので、ディルド オナニー
静かな公園のトイレの中でディルドが動く音と私の喘ぎ声。
喘ぎ声は手で塞いでると犯されてる気分になり興奮しました。
今日、明日はお休みです。
家ではNPNB生活ですよ。
3
投稿者:銀次 ◆r9J363qugc   silver___
2024/03/29 15:07:15    (Gpx2IQX5)
こんにちは。
露出、羞恥しやすい季節になっね来ましたね。
昨日はひざ下10cmとかなり長め、今日は股下10cmで実行しましょう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。