ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/29 01:56:45 (AdYAwI1m)
 少しずつ暖かくなってきましたが、私にとっての「憂鬱な半年」が
もうすぐ始まります。
 あまり「派手な」露出ではないのですが、ご主人様(女性です)の
命令で毎年4月くらいから9月くらいまでの約半年間、陸上ユニフォーム
(オリンピックや世界陸上で女子選手が着ている上下セパレート型の
レーシングトップとレーシングブルマ)を着て街を歩かなければならないのです。
お腹と太ももは丸出し、しかもサイズが少し小さめなので締め付けがきつくて
おっぱいとお尻の形がクッキリ浮き出た恥ずかしい姿をたくさんの人に見られながら。
 多分、来週くらいからこの「試練」が始まると思います。辛いのですがご主人様の
命令です。覚悟を決めてこの半年を耐えきろうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:のぞみ
2024/04/16 17:36:43    (gQTA6QMk)
 ありがとうございます。
 先々週から始まりました。
 写真は出せませんが住まいは北部九州、です。
 これから半年間、ガンバリますッ!
4
投稿者:(無名)
2024/03/29 08:16:54    (F7Xk/Q3P)
いいですねぇ。
地域はどこらへんでしょうか?
ジョギングですれ違いたいです。
場所や時間帯など教えて欲しいです。
3
投稿者:たか
2024/03/29 03:22:47    (ApQ9Mrtv)
のぞみさんの女体美と羞恥心をよく知り尽くした素晴らしいご主人様ですね
ご立派なご主人様のために、試練に耐えてくださいね

女子は恥を負けたら己に負ける
女子は恥に負けたら生きられぬ
恥を捨ててこそ女子
我を捨ててこそ女子
愛のため 主のため
笑顔忘れず 試練に耐えろ

のぞみさん、応援していますよ
羞恥心に耐えた涙目スマイルが美しいですよ
2
2024/03/29 02:43:27    (B5.0XeHO)
従順な人ですね
気に入りました
よかったら僕にもお写真などで報告して欲しいです

カカオ交換しませんかー?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。