ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/26 23:20:16 (CRsZ1Fui)
募集に書き込み3名ほどの方が参加予定で集合するはずでした、、結構早く到着して、1人の方が到着したとの連絡が!!
大雨だったのでタクシーをお店の前に止めて
お店に入り周りを見渡すと、、大人の玩具コーナーに1人の男性が。イメージと違うけどきっとこの土砂降りの中おもちゃを手に取ってるということはこの人だろう!と別の場所で服を脱いで下着姿に、、、ドキドキしながら店内をあるいてその人のまえにいき乳首をいじり見せつけると、、、、「なにしてんの?」と!え?この人は待ち合わせの人じゃない!?とパニックになりました、、急いで逃げて洋服を来て気持ちを落ち着かせて売り場に戻ると、、その男性が付いてきて、、、確認するために携帯を見てやりとりをみると待ち合わせの人は店内の中ではなく店の外にいるよとのこと、、、完全に人違いで一般のお客さんにスケスケ下着の乳首を見せつけてしまったことが判明( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)やばい、、どうしよーと場所を移動すると付いてきてくれる一般の男性お客さん。。立ち止まってると、、鼻で笑いながらそういうの好きなの?と、、、、、恥ずかしい気持ちを抑えてコクっと頷くとおっぱいとおまんこを触られて、、カメラあるから外に行こうよ、、、と。。おもちゃを買ってもらい一緒に出るのは恥ずかしいので外に先に出てもらうとにしました。
わたしも外を出ようとしたとき、、店員さんに呼び止められ、、、裏から一部始終を見ていたようで説教( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)怒られてしまいました、、、。反省しながらも、、待ち合わせ予定の方に外で会うことを伝え、、、。外にでると怒られたのが長かったせいか、野良置換さんはもういなくて、、
近くのコンビニの前で待ち合わせの方1名と会い、コンビニの前で露出したり触ってもらいました、、。本当はアダルトショップでしたかったけど普通に人や車の通りが多い中、これはこれですごく興奮して、、♡ぬらぬれで目がとろんとなってしまいました、、、、プレイ中携帯触れなくて、、せっかく来てくださった方と数名会えずに申し訳なかったんですが、、、、とてもぬれぬれになっちゃいました。。思いがけない野良さんに思いがけない場所での露出痴漢プレイ、、最高の1日でした♡♡
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。