ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/26 19:10:15 (wt.iIrN8)
今日は生憎の雨でしたが、最終的に10名ぐらいの方とお会いできて
とても恥ずかしかったのですが(//∇//)
めっちゃ楽しかったです。

今日のおさんぽ簡単にレポします。
コロナ以降おそらく初の上野おさんぽでした。

みつお先生と10時瑠野嗚呼溜でコーヒータイム&お着替え。
本日の衣装
丈長めお尻少し隠れるカーディガン
黒レースのボディースーツ
黒にペンシルスカートミニ丈
リボン付き黒ニーハイ

黒レースのボディスーツは着たまま挿入できるように
クロッチ部分はイープンタイプ
ちなみに両方のちくび部分もオープンタイプです。
最近これが気に入っててついつい露出の時はこればっかり
着ていましたがそろそろ飽きてきました笑

この時点で進行用のスレは立てていて、みつお先生がヒントを投下。
今思うと、すでに喫茶店でお一人合流してました笑
(みつお先生は気づいてたのかな?)

上野は私達のHOMEなので、予定では公園内を楽しくお散歩!
と思っていましたが雨でしたので施設内スポットをいくつか散策するので
喫茶店の階下でいつも遊んでくださる常連さんと遭遇。
こんなおばあちゃんのお相手をありがとうございます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/03/27 01:31:24    (ljnhF8iR)
米横真ん中の施設へ
この時はお二人の単独さんにチラ見してもらい
ソフトタッチな置換して頂きました

スレッドで数人の方が迷われてたので
大型電気店へのヒントを投下

そこで8名ぐらいの方と合流
慣れてない方もいらっしゃり
だいぶドラクエ状態にw(°O°)w

階段で移動する店舗へ移動し
パンチラ?あれパンツ履いてなかった気が?
胸チラなど……
めちゃ恥ずかしかったです
毎回お散歩は緊張するし体震えるし
でも気持ち良いです…

その後フードコートで談笑ランチ
真ん中ビルに戻ってソフトな置換アゲイン
終了でした
いつもグタグタですみません(・_・;

その後おかわりタイムもありましたが笑
勉強になりました笑

解散後はいつも通りみつお先生から
ご褒美たくさん頂きました。
久しぶりに連続絶頂しちゃって
気持ち良すぎて気絶するかと思いました(*´-`)

相変わらずのジジババコンビですが
また機会がありましたらよろしくお願いします。
今日はありがとうございました(*^◯^*)

みつお&ちーのちー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。