ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/25 13:57:00 (2jkHQB8l)
久しぶりに超とまではいかないけどミニよりは短目のスカートにピチピチのタンクトップに上着を羽織ってNB.NPでコンビニに行って来ました。入ったら男性店員が仕事をしながら私の方をチラチラ見てるのがわかりました。お客さんは男性客が三人居て私が雑誌を立ち読みし出すと直ぐに両側に立たれ乳首のポッチや生脚を舐めるように横目でじろじろ見て興奮してるのか股間が膨らんでる様に見えました。下段の雑誌を脚を曲げずに取ると後ろから男性店員にガン見されてふと前を見ると男性二人がガラス越しに私の身体を見てました。今度はしゃがんで脚を少し開くとガラス越しの男性二人もしゃがんでスカートの中を見ようとして目が見開いていました。私も興奮して来てアソコがキュンキュンして身体の芯がウズウズ乳首がビンビンに歩きながら上着を脱いでトイレの奥の手洗いの前で防犯カメラが映らない場所でバストを揉みながらアソコに指が!男性達が見てる前でオナってしまいました。イク寸前に止めて店を出ました。少し歩いたらガラス越しに見ていた二人と客の二人が声をかけられ公園の身体障害者用トイレに連れ込まれ公開オナニーの続きをさせられて弄ばれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆DGDgAujR.k   tantan-11
2024/03/25 14:30:21    (HwAIJhEU)
素敵な対応ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。