ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

暖簾の向こう側

投稿者:恭子 ◆nkgalYGPXs
削除依頼
2024/03/24 11:06:55 (7eCIIVR3)
趣味の風景撮影を終えて、早春の山を下っていました。
登頂することを目指していたのではないので、それほど登ってきたわけではありません。
とはいえ、けっこう汗をかいていました。
思っていたよりもわりとハードな山道だったからです。
登山用とまではいわなくても、いちおうトレッキング用のフル装備で臨んできていました。
それでも疲労感でいっぱいです。

長文ですので、続きはレスの中に入れます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:S1 ◆pPMu8EFsuA
2024/04/22 00:14:23    (wdVfWajr)
なんとも幸運なオヤジがいたものだ。
自分がオヤジなら
間近で顔を確認できたなんて、ラッキー続くなあ。
もっとよく顔見せてくれ。その容姿を。
脱衣場に戻る時は、「扉を閉めないでくれー」と
心の中で叫んだに違いない。
おぉっ、セーフ。
脱ぎだしたら、こっちから丸見えではないか。。。
華奢なからだつきだな。
薄くて割れ目も見え隠れしている。
あぁぁ、もっと至近距離でも拝みてー
とかとか、心が揺れ動いてしまいそう。
16
投稿者:(無名)
2024/04/07 07:30:46    (hsS1h4hc)
暖簾下からのぞく、かわいいお尻。。
こちらも名作なので、もう少しコメントやレスが増えてほしいなあ~。
15
投稿者:(無名)   031825
2024/03/27 09:25:24    (uLc70O3z)
恭子さん、投稿有難うございます。コロナではないのですが、体調を崩して臥せっていて、2件も投稿して下さったのに、読むのが遅くなりました。恭子さんのサービスに髭のオジさんだけでなく、我々ファンも多大な恩恵を受けています。湯上がりはもっと凄かったにと思いますが、現実は難しいですね。
14
投稿者:さゆみ ◆vMtZJV7/8Y
2024/03/26 21:11:11    (7NLUXvjg)
確かにそんな宿ってありますよね
13
投稿者:モモ ◆mGcVFXJC2M
2024/03/26 19:52:36    (Nby/4uw9)
暖簾の向こう側が見えてしまうというのは、ドキドキする展開で素晴らしいです。
ここに限らず、他の場所でも出来たらいいですね。
ボディクリームをお尻に塗る時に、お尻を拡げるようにして見せつける…なんてのはどうでしょう?
より恥ずかしくなれますね。笑
12
2024/03/25 23:14:12    (pVeWjanD)
投稿番号を押すと全文が読めますよ!
11
投稿者:(無名)
2024/03/25 23:13:16    (IX54K.XR)
番号を押せば良かったんですね。堪能できました。恭子さんらしくて最高です★
10
投稿者:(無名)
2024/03/25 12:34:40    (oVbhs.DS)
読みたいのに読めません!
9
投稿者:のん ◆5tWARYxn5Y
2024/03/24 20:03:42    (N1Lua2Db)
なつかしいタッチの恭子さんでしたね。シャイで、臆病で、でも葛藤しながら大胆に見せる行動をしてしまう。。。

ゆっくりゆっくり1文ずつ読んで読んで、舐めるように読んで、ちょうど最後でフィニッシュしました。いい射精でした。

もう1本読めます。先に楽しみがあるっていいですね!

歳なので、連チャンは難しいので、水曜日の昼の12時から読むことにします。

お昼を食べながら、あなたの文字を舐めるようにシコシコしている男を想像してください。
8
投稿者:のん
2024/03/24 19:41:43    (N1Lua2Db)
こっちで読めました!
https://nan-net.com/show/bbs/res/1/z339857/
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。