ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/20 18:05:00 (wmCQOET.)
この間のお散歩で見かけて、試着してみたいなと思った服を試しに、お隣県の戸建のし◯むらへ。

今日はすっごい寒くて、厚着でバレないだろうと、お家を出るときからNPパンスト、NBメンソレータムチクバンだったので、お店に着くころは体がポカポカ。

まずは、店内を巡ってお客さんと試着室の位置を確認。お休みだからか子連れの姿もあって、スリルが高まります。試着室はカーテン型で上は閉まってるけど、下は相変わらず広めの仕様。脱ぐドキドキはまた今度にして、本日お目当てのシアーワンピと、数点持って試着室へ。

カーテンの外に注意しながら、まずは上だけ脱いでワンピースを羽織ります。乳首の絆創膏を可愛いキャラものにしたので、透けて見えてすごくえっちです。絆創膏がなければ、乳首が透けて薄いワンピース生地を押し上げてたんだろうな。

隣の試着室に人が入ったなと思いつつ、スカートも脱ぎます。隣の家族連れも、まさかほぼ全裸にワンピースを試着している人が入っているとは思ってもないんだろうなと考えると、ドキドキが止まりません。色が濃いめの下着に会わせた方がえっちかもと鏡を眺めながら、カーテンの足元から見える人の通り、カーテン越しの人の声にお股から愛液が次々に溢れてきます。

パンストで擦れたり、隣のカーテンが開く音が聞こえたりで甘イキして、覗かれたりする妄想を楽しんで、お散歩終了しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。