ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/18 21:38:31 (2ScbBW7B)
大した話ではないのですが、今日は朝から風が強かったので、今日1日のミッションを自分に課しました。それは今日一日、スカートがめくれても絶対にスカートをおさえないことです。
実際通学中や学校内で何回かスカートがめくれたんですが、とにかく前髪を直すことに集中してスカートは一度も抑えませんでした。学校で階段降りてる時に、校舎内に吹き込んだ風でスカートがめくり上がったりしたので、当然男子にもパンツ見られちゃいました。ノーパンでやってみたいなあと思ったのですが、その勇気は出ませんでした……。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/03/20 00:58:04    (uQzApnKM)
んっとね、尻尾型のアナルプラグっていうお尻に入れるおもちゃがあって、それをお尻に挿入して、周りから尻尾が生えてるように見られるのがエッチかなって思ってさ
3
投稿者:ノーパンにハマってるはな ◆tyFtzREH3o
2024/03/19 19:14:29    (pbY3L7tA)
>>2 しっぽをつけるってどういうことですか?
2
2024/03/19 06:29:47    (NUaV.9bq)
流石に昨日は寒かったからNPはキツイかなと思うよ。でも学校じゃなかったらアリかもね。尻尾つけて歩いてみるのも面白いかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。