ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/18 21:28:09 (2ScbBW7B)
今日はたまたまお休みだったのですが、早朝から強風の音で目が覚めたため、これは今日は風パンチラしに街へ繰り出すしかないと思ってなんちゃって制服を着て外をブラブラしてきました。
すっぴんでセーラー服着て、スカート丈は現役時代と同じギリギリ丈。その下はもちろん生パン。髪も地味なゴムで結びました。紺のハイソックスを履いてチェック柄のマフラー巻いて、通学カバンを不自然でない大きさに適当な荷物を詰めて持ってみます。スカート丈以外は極めて真面目な女子高生な感じ。鏡を見て、我ながらまだまだJKいけるなあ、なんて思いました。

通勤通学の人々に紛れてパンチラ散歩。でも北風ってスカートを煽りはしても意外となかなか捲れないんですよね。ということで、YAH〇〇天気の風予測を見て、もっと強い風が吹いているところまで電車で出かけました。ちなみに平日の午前中から女子高生が歩いてたら怪しまれはしないかなと思いましたが、誰かに何か言われたら素直に「コスプレです」と言おうと思い、堂々とブラブラしました。

風予測は流石の精度で、たどり着いた某所では、私のスカートがバタバタ音を立ててはためきます。近くを通る男性たちは私をチラチラ見ます。やはり制服着てるとそうでない時よりなぜか注目されやすいんですよね。そして時々、フワッととスカートが捲り上がりました。自分の下着が公衆の面前で露わになる瞬間、たまりません。その場でオナニーを始めたいぐらいでしたが我慢。

結局日が暮れるまで、近くにあった大学のキャパンパスを見学してみたり、ショッピングモールの吹き抜けの端っこに立ってみたり、色々なところでパンチラしてきました。

でもパンチラしまくっているうちにもっと刺激が欲しくなりました。そこで帰り道にノーパンになることを決意します。前々からやってみたかったのですが、地下鉄のホームでパンツを脱いでみることにしました。某駅のホームの端、周りに誰もいないことを確認し、柱の影に隠れて、パンツを下ろしました。スーッとしてとても気持ちいいなあと感じ、パンツをカバンにしまっているその時、ホームに電車が入ってきました。そして私のスカートがガバッと捲り上がりました。駅のホームで下半身丸出しです。電車の中の人に見られたかもと少し焦りましたが、同時に汁がダラダラと溢れてきました。
今すぐにオナニーしたくなって、電車と人波が去るのを待ってから、その場でおマンコを少し触ってしまいました。そうしてるうちに次の電車が来てしまったので、途中でやめてしまいました。そして次の電車が来た時も、スカートは捲れました。地下鉄露出、ハマりそうです。電車の中でも汁が垂れ続け、ノーパンがバレちゃうのではないかとハラハラしました。

強風の中の制服ノーパン帰宅は現役JK時代にもやりましたが、やはりスリルがたまりませんね。帰り道でも散々スカートを煽られ、さすがに頑張って抑えてましたが、捲れちゃった瞬間もあるので、すごくハラハラドキドキしました。それから、誰もいないところでわざと自販機でジュースを買って思い切り屈み、お尻を風に晒しました。
気持ち良かった〜。またやりたいですね。ただ、久々にローファーで長時間歩いたので、足はちょっと痛いです(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/03/19 20:28:24    (.DISO3UW)
地下鉄の駅ホームだと確実に風は吹くから、良き場所かもしれないですね~

お目にかかってみたいものです(#^^#)
4
2024/03/19 07:48:23    (wxwTERUF)
地下鉄露出 良い所を見つけましたね
スカート捲れても不思議じゃないですから
3
投稿者:理奈 ◆fx3nZK.pEg   r1nata1k3ndan
2024/03/19 00:14:06    (0jy2hWNp)
>>2 京さん
7パンチラ!?
それはたくさん目撃しましたね。
私みたいに見せたがってる人はいいですが、本気で恥ずかしがってる人はあんまり見ないであげてくださいね。
2
投稿者:   master07
2024/03/18 22:01:05    (ZIrL.2Rn)
北風はスカートがなかなか捲れない
↑今日は本当にそれ思いました!スカートの女性が前を歩くたび、一瞬ふわっとするだけで捲れるに至らずモヤモヤとしてました(笑)
しかし今日だけで7パンチラは脳裏に焼き付けられたので戦果としては充分でしたが、、、残念ながらノーパンにはお目にかかれず。゚(゚´Д`゚)゚。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。