ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/18 14:01:40 (SUqGEXQu)
風が強い日はTバック履いて制服のスカートを短くして登校しました。本当は下着を着けすに行きたいんですけどね。犯罪になっちゃうんで。
風が強く吹いても手でスカート抑えずに堂々とTバックを見せつけました。ちなみに色は白です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/03/18 16:56:38    (Ci85kuVh)
ちなみに何歳?ミニって膝上なんcm?
6
投稿者:(無名)
2024/03/18 15:15:54    (ikeICcsu)
ノーパン体育って最高だね
短パン直穿きだから、短パンがグチョグチョでしょ?
気持ちよさそうだね

帰りは白紐Tバックを丸見えにさせて、途中でTバックを置いて行ってみようか?
ホントは見せたいんでしょ?

でも学校のほとんどの女子がTバックってエロいね
今度はノーブラ登校もチャレンジしてほしいな
5
投稿者:メイ
2024/03/18 14:56:54    (SUqGEXQu)
無名さんへ
体育の授業だけはノーパンですよ。

浩司さんへ
ウチの学校は結構Tバック率高めですよ!
他校のコのパンツを見る機会無いから分からないけど。

キョウゴさんへ
今日着けてるTバックもサイドはヒモですよ〜
4
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna Mail
2024/03/18 14:16:19    (igNxQIsU)
そこは結び目の緩い紐パンでは?

ウッカリ紐がとけて…

ってな感じで
3
投稿者:浩司
2024/03/18 14:10:15    (/Dm6z6uv)
はじめまして!
メイさん!
メイさんゆう通り女子高生パンチラしまくりで色んなパンティー見てます。
流石にTバックの子は見てません。
メイさんのパンチラみたいなー!
2
投稿者:(無名)
2024/03/18 14:08:15    (ikeICcsu)
ホントはノーパンで見せたいのかぁ
白いTバックなんてほとんどノーパンみたいにケツ丸見えなんだけどね
学校の中ではノーパンにならないの?
ノーパンで授業受けたら楽しそうだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。