ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

銭湯

投稿者:美希
削除依頼
2024/03/17 13:45:16 (8xXciYf7)
父子家庭で育ちました。
昭和の話です。
父は銭湯、特にサウナが好きで、よく一緒に行っていました。
当然私も男湯です。
チラチラと、視線を感じていました。
私はまだ小学生でしたが、早熟だったのか、オナニーも覚えていましたので、意味はもちろん分かっていました。
分かったうえで、その視線に興奮していました。
父がサウナに入っている間、湯船の縁に、湯船の方に向かって腰をかけていると、かならず誰かが湯船や私の目の前に浸かります。目を閉じているようで、薄目なのは何故かかわりました。
少し足を広げたり、ちょっと自分でいじってみたりもしていました。
特に、私が目を閉じたフリをして薄目でいると、かなりじとってした目つきで見られて、それがたまりませんでした。
たいした話じゃなくてすみません。
父と最後?に家族風呂のある温泉に来たので、思い出しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2024/03/17 23:36:51    (lXDzXgif)
こんばんは。何歳まで一緒に入ってたのかな?
3
2024/03/17 17:01:07    (uLlwCYPN)
古き良き時代ですね
2
投稿者:キモデブおじさん ◆RhfWP.HlZ6
2024/03/17 16:37:26    (qhgHcjWs)
で、大人になった今も見られて興奮してしまう、と?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。