ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/17 10:28:13 (BCyOSzbH)
お尻がエッチってよく言われるのでマイクロミニ丈のデニムローライズ ホットパンツでエッチなグッズも置いてる女性はあまり1人で行かない痴漢に無法地帯気味なお店に行きました。

ホットパンツはオープンクロッチになっていてファスナーがお尻の方からクリにかけてついています。
お店の中を見て回ってると後をついてくる男性2人。
防犯カメラの位置をさりげなく確認してから立ち止まり商品を見ながら待ってると、1人にお尻を触られました。嫌がってないので段々大胆に撫でられ揉まれ、無意識に腰が動きます。もう1人も近付いて来たのでお尻を突きだし気味にしてファスナーに手をかけて、ゆっくり降ろし始めると2人とも夢中で見ているのが確認できたのでクリまでファスナーを降ろしました。
ホットパンツを少しずつ降ろしてTバックのお尻を出してあげるといつの間にか2人の位置が並んでお尻の真下に移動。さっきお尻に触ってた男性にTバックをクイクイされて、完全に突きだしてるお尻をもう1人に揉みしだかれTバックをクイクイしてた男性にクリを弄られイキました。
私がイッてから2人にオチンチンをお尻に擦られました。我慢汁でお尻をヌルヌルにされて、私たちに気付いて棚から遠巻きに見ている人がいる中、1人にはその場でバックで挿れられお尻にぶっかけられました。店員さんが近くまで来たのでお尻に精子がついたまま服を直しその場を離れました。痴漢されたくなったらまた行くかも。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2024/03/18 10:50:08    (zIV7DXq2)
いいですねぇ。
お手当て有りで待ち合わせ痴漢しませんか?
17
投稿者:浩司
2024/03/18 07:05:31    (sEKhmQ7E)
あやかさん!
おはよう御座います。
一週間始まりました。
頑張りましょう。
今日のパンティーはどんなやつですか?
宜しくお願い致します。
16
投稿者:浩司
2024/03/17 17:46:43    (3wlinIsg)
あやかさん
今トイレに入りました!
これからオナします。
あやかさんと一緒にしたい!
15
投稿者:浩司
2024/03/17 17:26:32    (cH3pOzhY)
そんなんですねぇーあやかさん!
なんかあるですねっ笑
痴漢さん見てるのかねっ笑
自分は青系のレースのパンティーに弱いです。

あやかさん!まもなくシコシコします
もう我慢の限界です。我慢汁頑張り出てました!
14
投稿者:あやか(22)
2024/03/17 16:30:07    (NosbxZea)
浩司さん
投稿する時に思い出して体が反応しちゃったので、しっかりシミてます。
Tバックの時やパンティが食い込んでる時に痴漢にあいます。
13
投稿者:浩司
2024/03/17 16:14:34    (FnywzrCs)
あやかさん!そうですよねっ!それが普通です

あやかさん最高です!!!!!!!!!!!!!
青系のパンティー大好きなんです!!!!!!!
濡れたりするとすぐにわかるからです!
じゃあー今あやかさんシミて色変わってるですねっ?
12
投稿者:あやか(22)
2024/03/17 15:59:58    (NosbxZea)
浩司さん
初めて痴漢された時も痴漢に精子かけられた時も正直嫌悪感がありました。

今日のパンティはフルバックの水色パンティです。今はオマンコが濡れてるのでシミてきてます。
11
投稿者:浩司
2024/03/17 15:52:39    (RVV5wMIq)
アッ!
みーさん!
パンティーラインでもオカズになります。
興奮しますねぇー人それぞれラインの角度が違いますしラインが出てない人もいますけど、その時はTバックかなぁ…とか思います。
10
投稿者:浩司
2024/03/17 15:36:15    (ljs.BsuH)
流石に痴漢はした事はないですけど、痴漢は店とは違う素人さんだから興奮しますからねっ!
でも洋服汚されるの困りますよねっ!
勃起したオチンチンをお尻なすりつけたいなっとは思います。あやかさんそんな事されてたらと思うと…
ちなみにあやかさんの今日のパンティーはどんなやつですか?
9
投稿者:あやか(22)
2024/03/17 15:25:35    (0lFuGNt6)
浩司さん
パンティに精子かけられた事はないですが、ホットパンツやタイトスカートの時に痴漢に精子出された経験があります。
知らない男性に自分から脱いでお尻を見せた事も初めてでしたし、男性のシコシコしてる姿を初めて見ました。

パンティラインもオカズになるんですか?
いっぱい気持ちよくなって下さい。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。