ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/17 07:06:42 (yyYKiY5m)
今月のはじめに、三山羊でも有名な温泉に、女の子4人で泊まりに行ったときのお話の続きです。
↓前のお話はこちら
https://nan-net.com/show/bbs/msg_s/1/FB-5EJi/

その後、部屋に戻って、みんなでお風呂に行きました。
露天とかサウナとかもあって、楽しかったです。
それであがったら、ゆあちゃんが、はだかの上にゆかた着てって、また耳元でいってきて、、、。

それ、ちょーはずかしいけど、、前にもやったことはあって、、そのとき、すっごく興奮しちゃったから、やってみることにしました。。。

ほかの2人にはばれないように、体拭いたらその上から浴衣を着ました。
髪乾かして外出たときは、どっきどきでした。。

もしも、いま、ゆかたがはだけたら、、こんなにたくさんの人の前でえっちなかっこうしてるのが、、ばれちゃいます。

帯、ひっぱってあげようか?w

ゆあちゃんがいじわるにいいます。。

なぜか、うなずくわたし。

え?wまじ?w

ゆあちゃんはびっくりしてましたけど、ひっぱってはくれませんでした、、、
それはそれでよかったんだけど、
もう、、ムラムラがすごくって、、、。
3人にばれないように、腕組むふりして、自分だけ乳首かりかりしたりしながら、、
ようやく部屋に戻りました。

部屋で、ビールで乾杯しました。
そのあいだも、ゆかたのしたははだか、、。
お酒も入ってますますえっちな気分になってきて、、
トイレでオナしてこようかなって、本気で思ってたら、ゆあちゃんが、

バイブ、あるんだよね?w

って、また耳元で。

2人からもなにひそひそ話してるの?って言われたけど、

追加のお酒買ってくるねって、ゆあちゃんと外に出ました。

おさいふと一緒にかばんに入っているバイブを持って。

つけてきてw

共用のトイレで、リモバイを装着しました。
落ちないようにパンツで固定もしました。
ブラはまだつけてません。。

そのまま、売店に向かう途中、スイッチを入れられました。
はぁん、、あんっ、、んっ、やぁ、やめてょぅ。
今までほしかった刺激がびんかんなおまんこに、、すぐにいっちゃいそうでした。
こんなに人がいる中だけど、立ってられなくて、しゃがんじゃいました。。

んっはぁはぁ、ぁんっんっんっ、、やぁん、と、めぇ、、らぁめぇぇ、、、ふぁっ!
いっ、、ちゃぅ、、、、やぁんっ、!

いっちゃいました。
たくさんの人の中で、、
ゆあちゃんが

どうしたの?具合悪いの?w

ってわざとらしく言って手をだしてくれました。
けど、まだとまってない!
ぶぅぅぅんって音は大丈夫なのかな?
室内はやばいって思ってると、また強くなりました。

ふらふらしながら、ゆあちゃんに
よりかかりながら歩いて、、、
また軽くいっちゃいました。

売店では、私がレジで会計。
ずっとびくんびくんしてて、レジの人に大丈夫ですか?って聞かれて、、
耳までまっかでした。。

おしっこもしたくなってきちゃって、、でもいかせてもらえません。。

エレベーターで、強さをまっくすにされました。
そして、、、おっぱいをうしろから揉まれたかと思うと、、、
耳をなめられて、、、
そのあと、、。
キスもされました、、、、、。

どうしよう。。
ゆあちゃんって、、実はそういうことだったのかな、、、。
このことについては、いまもすっごくとまどっているけど、
ゆあちゃんの舌はやわらかくて、すごくきもちよかったです。

部屋の階にきたら、、
帯を取られました。。
そして、両手を押さえられて、壁に押しつけられました。。。
ゆかたははだけ、おっぱいは丸見え、、
パンツ越しに何か入っているのもわかるでしょう。。

ぶぅぅんって音も廊下にひびいていました。

そこで、今度は、、
乳首をちゅって、されて、、、ぺろぺろって
そのあと、いっぱい吸われて、、、
こんなところで、女の子に、、拘束されてて、

おまんこはバイブがうごいてて、、、

興奮と混乱であたまが真っ白になって、、
がまんしてたのに、、潮が垂れてしまいました。。。
慣れていくゆかたとカーペット。

もうどうしたらいいの。。

って思ったらエレベーターが動き始めたので、急いでゆかたをととのえました。

なんか、ゆあちゃんと一線を超えてしまったと思います。。。

かわいかったよwともこw

にこって、やさしく言われて、、ちょっとショックだったのがやわらぎました。

いつか、仕返ししたいなあって思います。
というか、わたしもゆあちゃんを気持ちよくしてあげたいかも、です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いち   ichi234567 Mail
2024/03/17 07:21:09    (vdf1/PrR)
待ってました!
更新ありがとうございます

今回の旅行でゆあちゃんとの関係が変わって行きそうですね?
今後も楽しみ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。