ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/16 21:57:55 (z1r89mEF)
前回の続きです。

夜間作業の翌日、
PCで店舗のシステムがきちんと稼働していることを
確認して今度はお客さんとしてお店へ。

インナーもホルターから
ブラウスに戻して
髪もシニヨンをバラしておろし、
メガネも私用のものに。

店内を見て回っていたときに
秋葉原の某店のように試着割引があったので
目をつけていたベビードール2点を手に取り
レジの方へ。

昨夜見かけた店員さんは見当たらなかったので
近くの男性の店員さんに試着したいです。と声をかけたら
撮影と割引のこととか説明してくれました。

割引率は某店の方が高いけど
あっちは知り合いにバレる可能性があるので
避けていました。

ここなら社内にも顔がしれていないので
大丈夫だろうということで撮影に挑戦。

試着室付近がカーテンで仕切られての撮影。
(残念)

試着品は
白と黒の色違いのシースルーなベビードール。

最初は白にお着替え。
鏡で見ても上下とも大事なところはほぼ丸見え。

試着室から出て
少しポーズを決めて撮ってもらいました。

通常は2枚セットで1枚は掲示用
もう1枚はお土産らしいのですが
お土産はいらないので1枚だけの撮影で。

写り具合を見せてもらうと
いろいろはっきり見えてましたが
まずい部分はマジックで修正するそうです。

再度試着室に入って
今度は黒にお着替え。

こちらは光の加減なのか
さっきよりもよりはっきりと・・・
乳首も立ってしまいましたが、そのまま出ました。

撮影前に店員さんに
さっきとどちらがいいか、とか
ポーズとかについて少し話し込みましたが
胸への視線が熱かった。

黒の方も撮影が終わり
まずい部分はその場で修正してくれました。

セールストークだろうけど
美乳だと褒めてくれたので
そのままの状態も見てもらいました。
すごくドキドキした。

店員さんの話では
ビジネススーツとのギャップも良かったらしい。

元の服に着替えて
お会計をしてホテルに戻りました(2泊予定)

戻っても当然ドキドキが
収まっていないのと
連泊組の特権、昼間からの大浴場を堪能。

今回は大浴場入り口のすぐ横が
わたしの部屋だったので
全裸に帯なし浴衣で突撃。

他に人がいなかったので
露天風呂部分でオナニーを2回しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あみ ◆4P5bj/DISo
2024/03/26 10:03:17    (z7JEnS81)
まなさんの 脳内はいつもとっても素敵な状態なんですね。もっとも仕事の時以外ね
今度は 通勤電車の中で 両方のお股を開いてピンクのスケスケのパンティを 向かいのリーマンさんに見せてあげようね
3
投稿者:まな(27)
2024/03/17 16:08:04    (5caZpY0z)
2さん

ゆる~く帯を締める、も
結構ドキドキ感がすごいですよ。
中は下着でも全裸でも。

試着状態は
本当はお客さんにも見られたかったのですが
さすがにそこはブロックされていました。

自分用ではなく魅せる下着なので
見せたかったなぁ

2
2024/03/17 00:11:33    (v5N7VDpn)
試着した状態を他人に見られるなんて興奮しますね!
帯無し浴衣突撃とか大胆…!すごいなあ。
読んでてどきどきしました!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。