ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ホテルで露出

投稿者:さゆみ ◆OQvHVpnYgg   sayumi_ero Mail
削除依頼
2024/03/16 02:30:12 (RHhAQ7I/)
現在日本縦断旅行に行っています。

部屋に着いたら脱ぐのがいつもの習慣で、今日はちょっと明日の朝食について問い合わせたいですが、部屋に電話がなくてフロントまで行かないといけません。
服着るのが面倒くさくて、タオル一枚巻いただけでロビーまで行きました。
途中一回タオルが緩んで落ちましたが、無事問い合わせが成功で、部屋に戻りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さゆみ ◆OQvHVpnYgg   sayumi_ero Mail
2024/03/17 02:31:46    (K7wGmkD.)
>>5

誰かに見られたかもしれないのでどきどきでした。
5
2024/03/17 00:13:00    (v5N7VDpn)
バスタオル落としてポロリするなんて憧れる!えっちえっち!
4
投稿者:さゆみ ◆OQvHVpnYgg   sayumi_ero Mail
2024/03/16 13:36:03    (RHhAQ7I/)
>>2

今山口にいますよ。
3
投稿者:圓山
2024/03/16 03:15:33    (e3R.lxRB)
旅の思い出が沢山出来るといいね
2
投稿者:(無名)
2024/03/16 02:40:13    (YoCZMi9P)
こんばんは。今はどのあたりですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。