ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/15 18:54:55 (wn8cEzsl)
あったかくなってきたので、久々にストッキングやタイツを履いてません。部活が終わった後、誰もいない教室でパンツを脱いで帰りました。久々にスカートの下、正真正銘何も履いてない状態で帰ってます。帰り道の途中、周囲に誰もいない時には、スカートをたくし上げて、下半身丸出しのまま歩いちゃいました。今は住宅街の中の静まり返った公園のブランコに座ってこれを打ってます。生のお尻で直にブランコに座るの、気持ち悪いような気持ちいいような変な気持ちです。さっきまでブランコを立ち漕ぎしてました。誰か通りかかったら私の恥ずかしいところが見えちゃうかも、でも暗いから意外とわからないかもなどと思いながらドキドキしてました。気持ちいいなあ(о´∀`о)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/03/17 01:25:25    (lUo8sdcJ)
NPNB?
なら上の人が言うようにおしっこを犬みたいに片足あげてするとすごくやっちゃいけない感があって、さらに見られたら終わると言うスリルが味わえるよ。
夕方よりも少し暗いくらいがベストかな。
尻尾プラグを入れると直良しですね!
4
投稿者:ノーパンにハマってるはな ◆tyFtzREH3o
2024/03/15 23:55:31    (qxM9SU7c)
外でおしっこ、やってみたいです(о´∀`о)
3
2024/03/15 20:00:42    (DY8XYN4M)
そのまま公園で野外おしっこどうですか?
開放感ありますよ!
2
投稿者:たーさん
2024/03/15 19:22:28    (qQltYNyD)
素晴らしい性癖ですね
ブランコ立ち漕ぎしてるところに遭遇して視姦したいものです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。