ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/12 19:26:04 (ZSiIcpGP)
最近めっちゃ忙しくて
露出もできていなくて色々ウズウズしていたのですが
昨晩から今朝にかけてやってしまいました。

店舗にあるネットワークを刷新する作業があったのですが
対応予定の作業員がみな食中毒で倒れてしまい
リスケも難しいため急遽わたしが対応することに。

この店舗、
前々から気になっていたのですが
自宅からは遥かに遠く、
わたしの担当部署でもないのですが
作業手順書を作ったのがわたしなのと
スケジュール的に動けるのもわたしだけだったので
急遽夕方に新幹線に乗ってx00km離れた地へ。

この店舗、
ビルの1フロアの半分くらいを
借りている、アダルトショップなんです。
※他のテナントとは壁で区切られています

近所のアダルトショップが閉店してしまって
こういうお店には行けていなかったので
わくわくしながらの旅。

ホテルにチェックインしたら
さっそくブラウスから
谷間の目立つ白のホルタートップに着替えてお店へ。

閉店時間前に
社員さんへ挨拶と作業説明。

胸への視線が快感・・・
途中でジャケットも脱いでさらに見てもらいました。

今回は立会なしの作業なため
警備への連絡や退館方法なども確認しました。

そして
閉店後、社員さんたちも帰ったあとに
警備へ連絡し作業開始。

途中で一度警備員さんが見回りに来たので
想定終了時間をお伝えしたら
従業員トイレのある通路は
機械警備をかけないで置くので
また作業時間中に見回りはもうないので
作業が終わったら退館前に連絡がほしいとのこと。

これはつまり・・・
それまでは来ないってことだよね。

ということで
警備員さんが帰って10分ほどした後に

全裸になりました。

店内のセキュリティも切っているので
問題なし!

店員さんもお客さんも
誰もいないけど、明るい店内で全裸。
それもアダルトショップで。

興奮で
乳首もアソコも喜んでいました。

ささっと作業を終わらせて
店内を練り歩きました。

普段は男性が多い場所での
全裸散歩。

誰もいないとわかっていても
ドキドキが止まらなかったです。

さらにそのまま従業員通路へ
他のテナントはまだ営業していましたが
こちらには誰もいなかったので・・・

そのまま従業員用の男子トイレへ。
 ※お店のすぐ裏手

ドアを開けたまま
小便器に片手をついて
イクまでオナニーをしました。

店内に戻って
バイブコーナーでもう一回。

そうこうしているうちに
時間となったので着替えて
セキュリティを戻して、警備員さんを呼んで
退館しました。

ブラはしていなかったので
警備員さんにもホルターから浮き出ている
乳首を見られてしました。

そして翌日の今日は
無事に店舗運営ができていることを確認して
作業完了。

仕事と趣味(?)が見事に両立できたので
疲れが吹っ飛びました。

でも
ウズウズはまだ収まっていなかったので
ホテルでちょっとした事をして
翌日は店舗で試着割のある下着を買いました。

この話はまた今度投稿いたしますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まな(27)
2024/03/16 20:49:53    (z1r89mEF)
あみさん

ムチとかそっち方面は
全然わからなくて・・・
8
投稿者:まな(27)
2024/03/16 20:49:02    (z1r89mEF)
6さん

まさに貸し切りですね!

なかなかじっくり見れない商品を
全裸で堪能できました!
7
投稿者:あみ
2024/03/15 21:35:52    (WDvKmypy)
まなさんは 正真正銘の変態ですね 頭の中はいつも 変態坊主がぐるぐるしてる。もっともっと楽しいことにチャレンジしようね
ご褒美に一本ムチあげよう
6
2024/03/15 20:03:10    (DY8XYN4M)
すごい!アダルトショップ貸切!楽しそー!
5
投稿者:まな(27)
2024/03/13 17:54:38    (dVxiBCUY)
ネックスさん

店内の防犯カメラは切ってあって
従業員用通路の方は今回出入りした場所には
無いことを確認済でした!
4
投稿者:まな(27)
2024/03/13 17:53:32    (dVxiBCUY)
2さん

楽しいお仕事でした!
3
2024/03/13 07:37:20    (iDVoWI2w)
もしかしたら、防犯カメラにエッチなことしてる姿映ってるかもしれないですね笑
2
投稿者:(無名)
2024/03/12 20:33:41    (NWQlmO5m)
楽しい仕事を満喫した感じだね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。