ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

露出?

投稿者:美希
削除依頼
2024/03/10 11:47:07 (ri0olwlb)
31歳の専業です。
正確には違うのですがお見合いに似た形で夫と知り合い、私が19歳の時に結婚しました。
結婚当初から夫の命令で、理由がない限りは自宅では全裸で過ごしています。
休日や夜など、夫が家にいる間もです。
夫は普通に部屋着だったり、朝はスーツだったりするのですが、私だけ全裸で、夫の身支度をしたり、料理をしたり、夫と一緒に食事をしたりしています。
普通に会話もします。
かなり違和感のある日常です。
もう慣れたと言えば確かに慣れたのですが、でも、やっぱり私だけが全裸というのは異常で、そのことに興奮してしまっています。
夫との行為は今でもそれなりにあるのですが、それは夜とかで、普段私が全裸でいても何もしてきません。私だけが興奮していて、でも恥ずかしいのでそれを悟られないように平静を装っています。
休日とか夫と一緒にいる時間が長いほど興奮も強くて、太ももまで汚してしまっているのが自分でもわかります。トイレに行って拭いたりしますが、そう何度もトイレに行くと不自然に思われそうで、どうしようもありません。
外に行く時は、下着は無しですが、もちろん服は普通に着ます。
それもバレないか心配ではあるのですが、やっぱり家で全裸の方が興奮してしまっています。
これも私に露出癖があるというこのなんでしょうか。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:恥じらい
2024/03/13 08:11:10    (4hXMubih)
エアコンでお腹こわしたりしませんか?
宅配や、来客時にも全裸ですか?

旦那さんもまずは、下半身だけ脱いでもらう癖をつけて少しずつ全裸夫婦目指しましょう
9
投稿者:(無名)
2024/03/13 07:44:11    (vNu0qWJn)
旦那様からすれば、美希さんを便女扱いする恍惚に
浸られているのかもしれませんね。
家に飼っている家畜精液便女・・・
美希さんは、どう感じていますか?
8
投稿者:理恵
2024/03/12 06:58:17    (a5OUxema)
私は独身ですけど、ウチではハダカですよ
7
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/03/10 15:58:54    (iV3WaMyE)
今度、長時間家に旦那さんといる時は太ももの汚れを一切拭かないってのはどうですか?
気付いてもらえるかもらえないか
気付かれたらなんて言われるか
もしも旦那さんが下品な女だなって言ったら貴方の体はどう反応すると思います?
6
投稿者:美希
2024/03/10 15:28:28    (lLilbZOa)
夫とは普通です。終わると夫はすぐ服を着て、でも私だけら裸のままなのが、徹底しているなって思うくらいです。
普段の服は露出もあまりないです。
服をほとんど着ないので、もう何年も買ってないです。
下着も生理用以外は数枚、ブラは1つしかないです。
ブラ、最後に付けたのいつだろ。。。
5
投稿者:(無名)
2024/03/10 12:54:35    (RT4BxB6o)
家で全裸って方、たまにおられますよねぇ~
花奈さんって方も、ご主人に言われて、結婚前から
実家で全裸生活をさせられ、結婚されてからも全裸
生活されてるって、投稿画像で晒しておられますよね。

興奮できるのは、美希さんに、マゾっ気があるってこ
とでしょうか。ご主人の趣味ともばっちりの相性みた
いなので、ご夫婦で楽しまれることが一番ですよね。
4
投稿者:(無名)   anzu721
2024/03/10 12:51:39    (55/y/byo)
単純に裸族と思えば普通です
私の嫁も家に着いたら裸で居ましたよ
よって普通
家を出る服装が露出度高いなら別かな
3
投稿者:アクア
2024/03/10 12:40:49    (2nHiebXP)
皆んなに見てもらって
濡れるか
身体確認してみたらいいよ
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/03/10 12:21:40    (iV3WaMyE)
旦那さんとの性交はどんな感じなのですか?至ってノーマル?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。