ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/10 00:52:10 (jHB53H8a)
ちょっとした露出というかなんというか…なんですが、最近こっそりジムでリモコンのローターを入れて運動するのにはまっちゃっています。
ロッカーでノーパンノーブラになってTシャツを着てぴたぴたのレギンスを履いたら、トイレへ行ってぐっと奥へローターを中に入れて準備完了です。

乳首もぷっくりと浮いて、スジもばっちり見えている状態なので当然男の人がチラチラ見てきます。視線を感じるともっと乳首が立ってきちゃいますが…まさか中へローターを入れてるとは思わないでしょう。
ローターを意識するとギュっと力が下半身に入ってしまって、もっと中へ入れていることを意識してしまって…
たまにスイッチを入れるとやばいです。ぶるぶるとおまんこの中で震えて刺激されて、でもそれだけじゃいけなくて、思いっきりいじりたいけどそれもできなくて…
素知らぬ顔でトレーニングをしますが、頭の中は気持ちよくなりたいことでいっぱいになります。

ひとしきり終えたらシャワーを浴びながら思いっきりオナニーをします。
男の人に見られてびんびんになった乳首をいじりながら、ローターでとろとろになったおまんこに指を入れてGスポットをぐりぐりいじって、たくさん我慢したぶん思いっきり刺激します。
声を我慢しながら、潮を吹きながらたくさんいっちゃいます。

ぎりぎりまで焦らされてからの思いっきりいくのが癖になっちゃってます。
それと副産物というか、膣トレ効果があったようでいつもエッチしている人から前より締まりがよくなったね、とかキツくて気持ちいいよって言われるようになりました。
褒められると嬉しくなっちゃって、またやりたくなっちゃう…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ
2024/03/17 05:55:54    (rd6cj1sU)
何度も書き込みすみません。
アラフィフオジサン、ジュンと申します。

昨日ジムに行きましたら、セパレートタイプのウェアの女性がいました。
我慢できず、引き締まったお腹をチラチラと見てしまいました。

こんな田舎の市営ジムにも、たまにそんな女性がいらっしゃるんですよね。
まあ……
貴女みたいにリモコンローターは仕込んでないかとは思いますが……

貴女みたいな女性がいると、ジムも楽しいんですけどね。

失礼しました。
3
投稿者:sou   sou461225 Mail
2024/03/11 00:39:55    (9SRWMslf)
私もジムには行ってますが
たまにピチピチした服装でトレーニングしている
女性がいますがたまりません
チラ見はバレないように下から上へなめるように
拝見します。

興奮します
2
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ
2024/03/10 02:47:04    (gmQcuBbR)
おとは様
はじめまして
いたって普通のアラフィフオジサン、ジュンと申します。

拝読させていただきました。
ステキな、またスリルある経験?オアソビ?をされてますね。

私もよくジムに行くのですが、そんな女性と是非、偶然でも遭遇してみたいです。
まあ…ムリかとは思いますが。

カラダにフィットした服でトレーニングされてる女性すら、たまにしか見かけないですしね。

でもなんだか、ジムに行く楽しみが増えました。
ありがとうございました。
(女性をジロジロ見ないように注意しなきゃ…ですね)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。