ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

電車の中で

投稿者:あい ◆HWB.5W8Vaw
削除依頼
2024/03/08 10:16:11 (DZjy7sEd)
アプリ操作ができるクリ吸引付きのバイブ挿入して電車乗ってたらイキまくっちゃいました。
充電無くなるまでスイッチ入れてたらクリトリスパンパンになってました...
帰り道は人が少ない公園の男子トイレの個室で持参したバイブを使ってズポズポアクメ

知らない人にアプリ操作されたりバイブズポズポされたりするのを想像してお外でアクメしちゃいました。

普段は電車や公衆トイレやマン喫でオナニーしています。
誰かにされたいけどまだ怖くて出来ないダメマゾです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:あい ◆HWB.5W8Vaw
2024/03/08 14:05:10    (DZjy7sEd)
楽しかったです。
ありがとうございました
14
投稿者:けい   pale-ale
2024/03/08 13:05:43    (PTNXHgPF)
すいません、仕事してたので、時間経っちゃいましたね。失礼しました。もう、ルームは閉じちゃったみたいですね。
13
投稿者:けい   pale-ale
2024/03/08 13:02:58    (PTNXHgPF)
試してみますね。電源入れて、ルームで待機してみてください。
12
投稿者:Blue ◆dHgBvcqH3c   mutu0501
2024/03/08 12:50:47    (4GjbyEDW)
遠隔バイブで、遊ばせてほしいな
11
投稿者:あい ◆HWB.5W8Vaw
2024/03/08 12:14:37    (DZjy7sEd)
けいさん
作ってみました。これで合ってますか?
128883332
10
投稿者:けい   pale-ale
2024/03/08 12:07:34    (PTNXHgPF)
あいさん、ルームを作成して、IDを教えていただければ、こちらから操作しますよ^^
9
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/03/08 11:56:13    (lPqiVEOp)
電車ではどんな表情だったんでしょうね
周りの人の視線は感じられましたか?
8
投稿者:あい ◆HWB.5W8Vaw
2024/03/08 11:30:34    (DZjy7sEd)
ふわちゃんさん
ありがとうございます
いつかはデビューしたいです
7
投稿者:あい ◆HWB.5W8Vaw
2024/03/08 11:29:37    (DZjy7sEd)
トシさん
相手のタイミングで操作されたらと思うと疼いてきます
6
投稿者:あい ◆HWB.5W8Vaw
2024/03/08 11:26:11    (DZjy7sEd)
けいさん
それを使っています。
吸い付きと中の振動が凄くてすぐいってしまいます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。