ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/03 08:03:38 (b6mEL4W6)
金曜日から土曜日にかけて、女の子4人で温泉に行ってきました。

着いたらすぐに、ご飯でした。
バイキングでした。
会場にはたくさんの人。
みんな基本は浴衣姿でした。

わたしたちはというと、浴衣に着替えるのはお風呂のあとということにして、ふつうの服。
わたしのかっこうは、ヒラヒラのミニスカにニットでした。
他の子たちも、かわいいかっこうしてたので、たぶん、、わたしたちは目立っていたと思います。
足や胸にたくさんの視線感じました。。
浴衣じゃない人いるだけでも目立つのに、露出高い服装だとなおさらなんだと思います。。

すっごくどきどきしてきちゃって、、トイレでブラとパンツ脱いできちゃいました。。
もっと興奮したくって、、w

座ってるときはわざと足組み替えたりして、スリルを楽しんでました。
そしたら、だんだん乳首もぷっくりしてきちゃって、、、

あれ?ブラ、、してる??

ゆあちゃんにばれちゃいました。。
他の子たちも、あれあれ?ってなって、、わたしも、え?あれ?なんで?ってあわてたふりしてごまかしましたw

そんな悪い子にはおしおきだぁw

って言って、ゆあちゃんに、乳首かりってされちゃいました。
そしたら、とつぜんのことに、あんっ///って声出ちゃって、、
乳首弱いんです。。。

ともちゃん顔真っ赤w
もっとしてほしいのー?w

今度はかりかりかりってされました。
声は、、、ガマンです。。
でも、きもちぃぃ。。
こんなに人いっぱいいるところで、、、
はずかしいけど、、、
だからこそ、オナニーよりも何倍も、感じちゃうんです。。。

そしたら、となりにあやねちゃんってともだちも座ってきて、、こんどは、2人にカリカリされました。
両手で胸を隠そうとするんですけど、腕もつかまれました。。
まわりからはどうみえていたでしょう。
キャピキャピさわいでるように見えたかな?
でも、わたしはとっても感じていたんです。。

おまんこがじゅんってなりました。
ノーパンだけはばれるわけにはいきません。。
足をぎゅっと閉じると、、えっちなおしるでひんやりしました。。

ゆあちゃんが耳元で、

今日はおもちゃ持ってきたの?ww

って。。。

うなずいちゃいました。

ふーん、また、してほしい?w

これも、、、うなずいちゃいました。

でも。旅館の中で、、?
つづきは別でかきますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:818
2024/03/07 06:40:54    (uk54OiSx)
続き、待ってます♪
2
投稿者:いち   ichi234567
2024/03/03 08:21:43    (S0qX3eIX)
投稿楽しみに待ってました!
続きでどうなっちゃったのか?楽しみにしてますね。

ゆあちゃんはいつもいじわるですね^^



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。