ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/03 06:58:19 (6t01JLZ2)
一人暮らしの学生してます、柑奈です。
さっき、深夜2時くらいにお洗濯し忘れたことに気付いて
慌ててコインランドリーへ行きました。
アパートから少し離れた、幹線道路から路地に入ったところで、
ここしか近くで24時間開いてるところがなくて。
駐車場に先に車が1台止まっていました。
入り口の前に止めて、車で乾燥を待ってるみたいでした。
柑奈が中に入る時、車内が見えてしまい、びっくり。
男性が、下半身を露出して、触ってて。
ドキドキしながら、洗濯機に入れて外に出ようとしました。
柑奈は、夜中だし、寝る前だったので、
ノーブラのままスウェットの上下にコートだけでした。
寒さで乳首が固くなってきていました。
「どうしよ、わかる、かな」
入り口のドアを開けると、男性の車内がモロ見えてしまって。
黒々とした陰毛と勃起した局部。
男性はスマホを見ていて、柑奈には気付いていない、のかな。
柑奈も車に乗って、洗濯が終わるのを待つことに。
乾燥までして帰りたかったので。
車内は暖房で暖かいので、コートを脱いでました。
柑奈もスマホを見ながら、少しシートを倒していたのですが、
男性のアレが気になって、頭から離れなくて。
なんかムズムズしてきちゃって、足をギュッと閉じたりモゾモゾ。
ドアが閉まる音がして、男性が店内に入って行くのが見えた。
柑奈の車は、乾燥機の前に止めたので、
男性が振り返ったら、柑奈が見えると思う。
乾燥機から洗濯物を取り出し、袋に入れる男性を見ながら、
ゆっくり、スウェットのズボンを下ろす。
柑奈、なにやってるの?
自分でも、びっくりです。
スウェットの中に手を入れて、お胸を触っちゃってるし。
敏感になった乳首を摘まむように弄って。
男性が振り返ったら、見られちゃうのに。
欲情した男性が、ムリヤリ柑奈を・・
ああ、ヤバい。ヤバいけど、手が止められない。
目を閉じてモゾモゾしてたら、男性の車が駐車場から出て行きました。
少し、がっかりした気持ちになってしまい、自分でも驚きです。
どうしよ、
もうすぐお洗濯が終わるはず。
柑奈はスウェットの上を脱いで、コートを着ました。
ズボンはちゃんと穿いたけど、上は・・
洗濯機から乾燥機に洗濯物を入れて、
再び車で待っていたけど、誰も来ませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかゆき
2024/03/03 13:57:08    (q4fH7nsk)
今も疼いてるんでしょ?
一人でしちゃうのかなぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。