ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/02 02:17:21 (mmPNuiVL)
ブラを取りNBで、N書店N店へ

欲しいものもあり、初めて入店しうろうろ。
女性客やカップル、男性数名もいる中、特に何も問題なく徘徊。
欲しいものを見ていると、距離を置いてキャップを被ってるお兄さんが、
つかず離れず??移動してもついていらっしゃいました。
乳首起ってる服の状態ですが、移動してる際に見にくい状態に!
少しアピールしましたが乳首の起ち方が甘かったのかな?
お兄さんは、特に何も言わずの目線を外し斜め下を向く状態でした。
私もアピールの仕方が悪かったのか、乳首の起ち方が甘かったのか。
それで終了しました。

もっとあぴっていれば胸を触ってもらったのかもと…
今度は堂々と見せて触って頂くように誘導すればと思ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひつじ ◆Or/iJWmIe.   sheep_sleep Mail
2024/03/02 03:00:44    (OSWOsfIe)
うわー、めっちゃ見たかった。
NBポチッはたまらなく良いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。