ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/21 23:00:34 (mI9ECgdr)
みつお&ちーのちーです。
昨日は際でチラ見せしたので報告します。

昨日はみつお先生が「春だしちーのおまんこにも種まきしないとねー」と言うので深くゆっくり耕して種付けしてもらうのが楽しみでした。

お昼ご飯を食べてから、まず古本屋に行きました。
昨日はセクシーなレースのボディースーツタイプの下着にマイクロミニのスカート姿だったんですが、ボディスーツのお股の部分がオープンになっているデザインで…久々にノーパンスタイルでのお散歩でした。
座ったり歩いてるとスカートがずり上がり、おまんまんが見えちゃうのでかなり注意が必要です。

古本屋では死角に立つ度、みつお先生がスカートに手を入れ手まんしてくるので、ヌルヌルするほど濡れてしまっていました。
もう我慢できないので、そろそろホテルで種まきして欲しいなーと思っていたら、一人の男性がすぐ側で一瞬ご自身の耳を触ったような気がしました。

耳を触るのは私たちみつお&ちーの変態仲間合図です。
まさか?あれ?今日は何も聞いてないけど?と思ったんですが、みつお先生に聞くとこっそりがカップル板に早朝短時間の募集書きこみを行っていたそうです。

そのあとは単独さんによく見えるようにと、みつお先生の指示に従いノーパンミニスカートで大股開きでしゃがんだり、角でわざと屈んで胸チラなどさせていただきました。ただでさえぐちょぐちょになっているおまんこを正面から観られるのがとても恥ずかしくて、さらに濡れてしまいました。

そのあとみつお先生に連れられてとなりの家具屋へ。
もう一人単独さんもお見えになり、お二方に見えるようベッドの上で寝そべってお股を開いたり、家具の死角に入ったところででおっぱいをチラ見せしたり、お尻を触っていただきました。

今回一番恥ずかしくて気持ちよかったのは、みつお先生の指示で単独さんに「わたしのおまんこ見たいですか?」と聞いたことでした。
言葉にするのがとても恥ずかしく、自分が「おまんこを見てもらって興奮する変態女なんだ」と思われるのがどうしようもないぐらい興奮してしまいました。ぜひまた言ってみたいです(//∇//)
お声がけしたあと単独さんとソファで向かい合わせに座って、大股を開いて自分の両手でパックリ開いたおまんこの奥までしっかり見てもらったりしました。
その事を結果報告にも書いていただけて、やっぱり濡れていたのがバレていたんだととても恥ずかしくなりました。

単独さんとお別れしたあと、いつも通りみつお先生のたまたまの匂いをかいでから頬張って、大きなおちんぽもご褒美でたくさん舐めさせてもらいました。
お天気も良かったので窓を開けて車の通りを見ながら、後ろからゆっくりみつお先生に挿入してもらいました。
私は外でみつお先生とするのが大好きなので、窓を開けて誰かに見られないかドキドキしながら交尾しました。
おちんぽが挿さるたびに気持ち良すぎて「おちんぽでいっちゃうよぉお、おちんぽすきーおちんぽ大きいすごいー」と何度も大声で喘いでしまいました。
通りに面したところで喘いでいたので、車で通った人に気づかれたり見られたかもしれないと思うとたまらない気持ちになり、また濡れてきてオナしたくなっちゃいます。

コロナも落ち着いてきましたし、あたたかくなってきたらまた薄着でどんどん露散歩したいです。
単独さんにチラ見やソフトタッチをお願いしたいと思います、その際は宜しくお願いします。

みつお&ちーのちーでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/03/01 00:37:54    (0lovkaSD)
ガメラさん

遅くなってすみません。
レスや報告ありがとうございました。
また機会がありましたらぜひ宜しくお願いします(//∇//)

みつお&ちーのちーより
4
投稿者:ガメラ   gamaran Mail
2024/02/23 22:36:35    (RVoUBHqH)
とても素敵な時間をありがとうございました。
パックリまんこが綺麗なほど輝いてましたよ。

また、綺麗なちーさんに逢いたいと思っているので
投稿がみければ参加させていただきます。
3
2024/02/22 09:33:44    (NuICYGm8)
あゆむさん

さすがですw(°O°)w
早朝書き込み見つけられてたんですね笑
いつも私たちと遊んでくださってありがとうございます。
また是非、遊んでくださいませ。
お仕事頑張ってくださいね♪

ちーより
2
投稿者:あゆむ   ayumu1103 Mail
2024/02/22 07:28:54    (Z9hAdvcK)
ちーさん

おはようございます。
昨日、噂話では古本屋とお値段以上の
家具屋に露出女性が…の板を発見して
場所も特定したのですが、生憎仕事で
予定があったので…(泣)

とてもエロ楽しい企画だったんですね~
変態の中の変態!!さすがですねww
内容読んだだけでムクムクしちゃいました!

また楽しいエロ企画お願いしま~す!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。