ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/20 20:38:09 (bs5e2tqN)
みのりといいます。
30代OLです。
以前に何度か投稿しています。

最近、ストレスフルな仕事が多いです。
そんな時は露出あそびをしてストレス解消していたのですが、
最近は寒くてなかなか露出できずにモヤモヤしてたので、
いきつけのマッサージ店でかなり思い切った露出をしてしまいました。

その店は、寡黙で優しい年配の先生が営んでいる個人店のマッサージ店で、
施術着として長袖のTシャツと膝までハーフパンツを貸してくれます。
普段はノーブラでTシャツのポッチを先生に見てもらうプチ露出を楽しんでいたのですが、
その日はとてもモヤモヤしていて、ハーフパンツを履かずに
Tシャツとショーツでマッサージをしてもらうことに。

最初は、ハーフパンツを履いていないことに驚いていましたが、
「リラックスしたいので」
という私の謎の言い訳でなんとなく納得してくれてマッサージ開始です。

マッサージは、最初にベッドの上にうつ伏せの状態で施術、
次に仰向けで施術、最後にベットに腰かけて施術ですが、
上半身と下半身に大きめのバスタオルをかけた状態で行われるので、
基本的にショーツは見えない状態がほどんどです。

ただし、仰向けで脚を曲げたり開いたりして脚と骨盤をほぐすマッサージだけは、
ショーツとショーツのアソコの部分が丸見えになります。
その日のショーツは水色の全然セクシーでは無いシンプルなフルバックショーツでしたが、
片足の膝を曲げて外側に開いて内ももをほぐす施術の時は、
ショーツの湿っているアソコの部分が丸見えのまま隠すことができないので、
逃げ出したくなる位恥ずかしくて感じました。

顔にタオルを掛けられているので、
先生がどんな顔をしているのかわからなくて残念ですが、
視界が無い分感覚が敏感になって、
施術で触られるたびにぴくっと反応してました。

施術後は、ハーブティーをいただきながら軽く雑談をするのですが、
その日はお互いに気まずくて、最小限の会話だけで帰宅。
恥ずかしいマッサージはとても気持ちよかったですが、
もうちょっと際どい部分まで施術されるかなとちょっと期待していたのに
施術自体はいつもといっしょだったので少し残念でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ドラ吉   anzu721
2024/02/20 21:01:37    (xioosHZY)
そのまま性感マッサージもされたかったのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。