ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私のドキドキ

投稿者:沙織 ◆lP3wEjh7.c
削除依頼
2024/02/18 09:59:28 (zp8ywD6O)
私がやらしいドキドキを始めるようになったのは、子どもたちが小学生の頃でした。
その頃の私は専業主婦で毎年のようにPTAの役員や町内会の役員を押し付けられていた頃でした。

夫は前々から育児や家事の協力はなく、夫婦のあれもほとんどなく、たまに誘ってこられても夫は自分の欲求を満たそうとするばかり。

ある日、子どもたちだけで祖父母が待つ私の実家にお泊まりすることになって、夫からは久しぶりに二人で温泉にでも行こうって言われた私はすごく嬉しくて、気持ちも高揚してました。

当日、温泉までの道中で観光をしながらお宿へ。
夫からは秘湯旅って聞いてはいましたが一晩目は、ほんとにひなびたお宿でした。でも雰囲気が良くて、古くても清潔感もあってとても良い感じでした。
食事も山の幸でお腹も気持ちもいっぱいになりました。
ただ、温泉は混浴しか無くて、ちょっとひいてしまいました。
夫は知っていたみたいで躊躇う私を強引に連れて行きました。

内湯は湯気がいっぱいで他の人がいる気配もなくてほっとしてました。
露天風呂に誘われて行きましたが、そこにも人影がなくて、ほっとしました。

ドライブの途中でもそうでしたが、その日の私はなぜかおしっこが近くて、何度もトイレにいってましたし、我慢出来なくて車を止めてもらって道路の脇でも何回かしてました。

そして露天風呂でも催したので、夫にお手洗いに行ってくるねと伝えると、誰もいないからそこでしたらと言われ、脱衣所とかで男の人に合っても嫌でしたから、隅に行って用を足しました。
いっぱい出たのにまたすぐに尿意に襲われて、私は再びさっきした隅に行って岩場の隙間にしゃがんでしてました。
なかなか止まらないし、またすぐに出そうな気がしてそのままの姿でいて、またすぐに出ていた時です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:隊長
2024/02/20 06:12:00    (.JsUqvPk)
沙織さん、エロ楽しい性活してますねえ♪
充実してそうです。
今現在のエロ活動をもっと聞かせてください(^^)/
5
投稿者:沙織 ◆lP3wEjh7.c
2024/02/18 19:38:48    (zp8ywD6O)
それからの私は、夫の出張の度にコート一枚とか、下着を履かずに短いスカートでドキドキしながら徘徊してあちこちで恥ずかしいことをするようになっていました。
子どもたちのPTAも終わり、町内会で使う公民館のトイレも洋式になって、私はその後、縁あって三人の男性と不倫をしてました。
その中の一人の男性とは長くて今もお付き合いがあります。

その人とは、あの日、夫と行った数々の公衆トイレやお宿にも数回行きました。
その人曰く、私たちが行った場所は、覗き場所として昔から有名なところだったことを教えてもらいました。

今はその彼に連れられて、いろんなところで恥ずかしい気持ちいいことをしています。

私の恥ずかしい写真や動画も、彼があちこちに貼っているみたいです。

彼に言われてカミングアウトしました。

今日は恥ずかしい格好で一日中、ここに書き込みをしたり、彼とエッチしたり、混浴の温泉で男性たちに、あそこもここもみてもらったりしてました。
今から家に入ります。おやすみなさい。

4
投稿者:沙織 ◆lP3wEjh7.c
2024/02/18 19:12:18    (zp8ywD6O)
その日泊まったホテルは、大きなホテルでした。
大浴場の他に二つの温泉があってそのどちらもが露天風呂でした。大きめの方と小さな方。
どれも混浴ではないことを聞いてほっとした気持ちと、残念な気持ちがちょっとだけありました。
お部屋に入ってすぐに夫に恥ずかしい格好をたくさん撮られました。
食事の前に温泉へ行くことになり、二人ともそれぞれに大浴場へ。
そして露天風呂の大きい方へ。
大浴場には他のお客さんもたくさん居たのに、露天風呂には誰も居なくて私は一人で入りながら昨日のことを思い出して、オナニーをしてしまいました。
その日、私は朝から何回気持ちよくなっていたのか分からないくらいなのに、またしたくなる自分に驚いてもいました。
結局私はその大きめの露天風呂で二回のおしっことオナニーをして部屋に戻りました。

部屋にはまだ夫が戻って来てなくて、待っている間に夫が私を撮っていたカメラを見てしまいました。
そこには写真の他に動画もあり再生してみたら、あの鼻が曲がりそうになるくらいのトイレの入り口から始まって、中からは私の声が聞こえてました。
夫は女性用のトイレのマークを映してから中に入ってきました。私の声がどんどん大きくなって、私は覚えてませんでしたが、悶えていた声だけではなくてはっきりと狂ったように恥ずかしい言葉を叫びながらオナニーをしていました。
上から個室の中を撮られて、その後にカメラは下の隙間へ。
そこには故障と書かれていたはずの私の前後の個室にそれぞれ男性が汚い床に伏せて覗いていました。
私が腰を上げると、両隣りの男の人たちも立ち上がっています。

夫のカメラがまた上から、夢中になって狂ったようにいやらしいことを叫ぶ私。私の前後の個室で勢いよくオチンチンを擦る男性。
壁に貼り付けられている数台のカメラの画面には恥ずかしい私が顔も全身も撮られていたことを、その時初めて知りました。
私の前の人も後ろの人も、夢中になっていた私を見てすごく興奮しているのが判りました。
私の悶え声から突然の叫び声がトイレ中に響いて、私はお漏らししながらイッてました。
私はうわ言のように、やらしいやらしい気持ちいいと何回も唸っています。
主人はゆっくりとトイレから出て大きな吐息を吐き出していました。
一度途切れた次の動画はまたトイレの外に漏れ聞こえてくる私の声。耳を覆いたくなるような恥ずかしい叫び、私は続けていました。
主人のカメラは、パーキングの周りも映していて、人も車も来ない中、私の声だけがトイレの周りには聞こえていました。
私は夫のカメラを元に戻して、テレビをつけて冷静になるように努めました。

食事の後に私は夫に言われるままに、エッチな下着と玩具を使って、オナニーをしました。
ベランダに出たり、部屋のドアの外に出たり入ったりしながらです。

夫は私のしてるところをみながら出してしまい、年に何回かする夫との日常に戻ってしまった感覚になりました。

夫が自分だけ満足して寝てしまってから、私がオナニーするパターン。私は途中でしたが虚しさもあって、小さな方の露天風呂へ行くことにしました。
夜も更けていてロビーも真っ暗です。
露天風呂への通り道、エレベーター横の階段からヒソヒソ声が聞こえてきます。私は何かに引きつけられるようにスリッパを脱いで様子を伺ってしまいました。
そこには、私と同年代くらいの女性がはだけた浴衣の下には何も付けずに、少し若めの男性に写真を撮られていました。

アッと声が出そうになったのですがなんとか押さえました。
男性の浴衣から元気になっているオチンチンがはみ出ていて、私は思わず覗きながら手があそこにいってました。
いきそうになってちょっとだけお漏らししてしまい、我慢していたら、カメラについていた小さな三脚で、カメラを置いてその女性は後ろ向きで男性に突かれていました。フラッシュの光、二人のあられもない姿に私は、朦朧となってしまいました。
二人が移動して行ってから、その場に立ってあの女性のように全部脱いで壁に手を付いてみました。
あの男性に突かれている錯覚と妄想で、私はいきまさした。

私は浴衣をはだけながら、館内を歩いて、時々立ち止まってオナニーをしたり、ロビーのソファーで全部脱いでオナニーしたりしてました。

あちこちでお漏らししてしまってごめんなさいって思いながら、小さな方の露天風呂へ到着しました。
もう何回もイってたのに、露天風呂ではまたしてしまいました。

温泉旅行も終わり日常に戻って、また夫は私に触ろうともしない日々が続いて、私は夫が撮影していたあの時の写真や動画を探して見つけて、それを観ながらオナニーする日が続いてました。

それを見るたびに、もしかしたら主人が私を誰かに覗かせていたの?という思いにかられていきました。
いつかもう一度夫と回った公衆トイレとかに行ってみなくちゃと思うようになりました。

その日を境に、私は家ではないトイレに入るたびに、誰かの視線を気にするようになってしまいました。そう言えば以前からPTAや町内会での集まりの時に、後からとか先にとか、私の隣の個室に何回も入られていたことを思い出して、確かめてみたら、やはり覗かれていました。
PTAの集まりの時には、教頭先生と、同じ役員の○○ちゃんのお父さん。町内会では二軒隣の人と、公民館隣に住む高校生でした。

それを知って私は、怒る感情よりも、私を何回も見て何をしてるの?興奮してるの?もしかしたら動画とかも撮られてた?とか妄想してしまいました。

私はそのあとも、学校や公民館のトイレを使って覗かれるようにしてました。
慣れてきてもう少し刺激が欲しくなった時には開いて見せたりクリちゃんを弄って見せたりもしてました。

夫の出張が増えていたある日、私は夫の写真や動画を見返していて、他のデータが増えていることを見つけました。
それは私よりもずっと若い娘です。OL風のミニのスーツにハイヒール姿です。
車の中でも、部長やらしーとか言われヘラヘラ笑っている主人の声や、言われた通り何も履いてないのとか怪しい会話がありました。
そして車窓からはあの日私と行ったルートが映っています。

そのOLさんも、郊外に出たところで、ねー部長、オシッコしたいと言い出しました。
夫はもう少し我慢といいながら、私も最初に入った公衆トイレに着きました。

夫が持つカメラが、OLさんがトイレに入っていくすぐあとに、不審な男性が辺りを見回しながら入って行ったのをみて夫のカメラは、よし!という夫の声を撮っていました。
急いで夫は公衆トイレに近づいて、女性用に入りました。
中には誰もいません。
夫のカメラは、下の隙間を映しました。
OLさんは三つの真ん中の個室でした。
前と後ろの個室には男性が居ました。

止まらないOLさんのオシッコ。前後の男性のオチンチンを擦る音。
私がここに入った時の動画は無かったのにと思い返してみたら、あの時は近くに車が停まっていた事を思い出しました。
その後も、次々に私と同じ場所でオシッコをして、その全てで誰かに覗かれていました。
夫は興奮して鼻息や吐息が荒くなってました。
そして私も泊まったあのお宿で、私の時と同じように、エッチな下着を身につけさせて、OLさんにオナニーをさせてから、オチンチンで突いていました。
私の時よりももっと長くです。
夫はバックから玩具を出して使いだしていました。

エッチをしながらOLさんは、部長混浴だったこと知ってたの?変態!みんなにいやらしい目で見られちゃったじゃない!
チンボ大きくなってた人もいたよ~!犯されるかと思ったと言ってました。
翌日も私の時と同じ場所で、トイレへ。夫のカメラは私の時と同じように個室へ。
あの鼻の曲がりそうなトイレで用を足しながら、彼女は目の前にあったエッチな本を手に取ってみてました。
故障中と書かれている個室には男性が居て、私の時と同じく撮影してました。
私が狂ってオナニーしてたところもOLさんは早々に戻って、夫が向けてるカメラに、臭かった~と一言言ったあとに、エッチな本とかいっぱいあったよ、みたい?と言い出して、夫の返事を待って、個室から数冊の本や写真を持ってきてました。
ね~すごく臭いでしょ!と無邪気に話すOLさん。
その日の夜は、あのホテルです。
私がオナニーをして歩いた場所で、夫は彼女と交わっていました。

夫の不倫を目の当たりにしても、何故か私は冷静でした。たぶん予測ができていたのかも知れません。
夫に言われるままに入った公衆トイレの全てが和式しか無かったことも腑に落ちました。
3
投稿者:沙織 ◆lP3wEjh7.c
2024/02/18 13:56:46    (zp8ywD6O)
翌日、朝に夫に手渡されたお茶の苦味に、あの男性のをたくさん飲んだから?って一瞬思いながら、でも、そう言えば家を出る前にも似たような苦味のオレンジジュースを飲んだかも?って思ったりしながら、前日の背徳感が先にたち、夫にも優しくなってしまう自分に気づいていました。
昨夜夫に頼まれて身に着けたエッチな下着の数々、いつこんなの仕入れていたのか不思議に思いながら、結婚して間もない頃からの夫が喜ぶ私たち定番の前戯、私のオナニー撮影をしていました。

私は、浮気や痴漢やレイプへの願望が昔から無かったわけではありません。
事実、私はオナニーをするときにはいつもそんなことばかりを妄想してきました。
前日の事で高揚感が高まったまま、私たちは隣県の目的地までまた観光地を巡りながらのドライブです。ただ夫にせがまれて、昨夜使用していたエッチな下着を身に着けてのドライブでした。
それもコート一枚を羽織るだけの恥ずかしいものです。
前日の事が無かったら、私は断っていたと思います。
海沿い、山道、薄汚れた古めかしいドライブイン、観光地と移動する度に、私は夫に撮影されていました。
度々急に襲ってくる激しい尿意は前日と変わりなくその日もありました。
トイレのある所ではトイレへ。辺りにない時には外でして、その度に夫は私の姿を撮っていました。
カメラを向けられるたびに、昨日の事が思い出されて、私はエッチなモードに入りっぱなしでした。
途中立ち寄った街で夫にせがまれて入ったお店の角の方で、こんなのを買ってきてと言われて、恥ずかしすぎるコーナーへ入ってみました。
初めての場所で、私は夫の言う通りの玩具を手にしてレジに向かいました。
どうみてもアルバイトの学生さんが、商品を手にして私をジロジロみていました。
その目線を感じて私は犯されている感じになっていました。
今夜、この子は私の事を考えてオチンチンを弄るのかしら?私で興奮してくれるのかしら?そんなことを考えながら、数十分もその場で晒されている感覚になっていました。

買い物を終えて車に戻り走り出してすぐのパーキングエリアへ。夫に促されて入ったトイレ。
ものすごい臭気に個室の中にはたくさんのいやらしい落書き、使用済みのコンさん、エッチな本や写真の数々が散乱していました。
中でも衝撃的だったのは目の前に貼られていた写真でした。
女性が前屈みで男性のオチンチンを口にしていながら、別の男性にオッパイを揉まれて、お尻とあそこに玩具を入れられていて、クリちゃんにはマッサージ機が押し当てられている写真です。
元々スイッチの入っていた私は、頭がぽーっとしてきてどこか別の世界の狭い空間に落ちた感じになりました。
無意識のまま私は激しくクリちゃんを弄りながら、指を入れて掻き回すようにしてしまってました。
一瞬、素にもどりハッとしましたが、もう我慢もできなくてそのままイッてしまいました。
私はその時初めていきながらオシッコがたくさん出る気持ち良さを知りました。

私は冷静を装って外に出ましたが、たぶん我慢しきれなくて大きな声を上げていたと思います。
外に出ながら人が周りにいなかったことにほっとしながら、喉の痛みとかれかけの声を確かめながら夫の待つ車に戻りました。

車の中にいた夫は、私を見ながら遅かったね、たくさん出たの?と聞かれて、そうねと答えました。
夫が差し出してきた手には、紙オムツが二枚あって、一枚は敷く用で、もう一枚は下の上から履いてねと言われました。
激しくイッたあとの私は余韻でジンジンしながら言いなりになっていました。
準備が出来てもぽーっとしている私に夫が抱きついてきて力強く抱きしめてキスをされました。

無抵抗の私に、さっき購入したばかりの玩具が剥き出しにされていて、私はバイブを刺されてしまいます。
何もされていないのにすぐに簡単に受け入れている自分に驚いていたら、二本目をお尻にも簡単に入れられて、私は初めての快感を覚えました。

こんなにこんなに、こんなの初めて。
夫はそのまま車を発車させました。
私はこれどうするの?って聞いたら、しばらくそのままにしておいてと言いました。
夫は、抜けないように二本とも自分で押し付けておくようにといいます。
私が声を漏らすと、夫は車を止めて、コートの前を開いて、紙オムツも開いて、私の姿を中からも外からも撮っていました。
私はイきっぱなしで、その先はあまりよく覚えていないほどでした。

2
投稿者:沙織 ◆lP3wEjh7.c
2024/02/18 12:23:34    (zp8ywD6O)
岩と岩の隙間の向こう1,2mくらい先の草陰あたりから、シャッシャッシャッシャッシャッってすごく早いテンポで音が聞こえて、私は、えっ?って思って前を見ました。
辺りは薄暗くなってきていて、草陰の中までは見えません。
私は怖くなってお湯に戻って夫に何かいそうって話したのに、取り合ってもらえませんでした。
それからまもなく、男性三人が露天風呂に来ました。
湯船から出られなくなっている私の横で、夫は立ち上がって石の上に腰掛けました。
私の向かい側に男性二人が、そして一人が隣りに来ました。
向かい側の男性と夫は会話を始めて、私は横に来た男性の視線を感じていました。
目を合わせないように、俯き加減に湯船を見つめる私。
私の視界に入ってきたのは、隣りの男性のあれがみるみる大きくなっていく様です。
目を閉じていたら、隣りからお湯が動いている感じに、薄目を開けたら、私の顔の横に男性の大きくなっているあれがありました。
思わず顔を見上げるとその男性が、湯気越しにニヤニヤしている感じがします。
目の前の男性二人と夫は会話で盛り上がってます。
隣りにいた男性は私の顔の横で、あれを弄り出して擦っています。
夫も隣りにいるのに、湯気がたってるとはいえ、まさかこんな事をするなんてって思い、もう一度男性の顔を見上げたら、湯気で表情が見えなくて、何故か私は目の前にあるオチンチンと私だけの空間のように錯覚してしまいました。

逞しい元気なオチンチンと私の異空間。
何故か怖さはなくて、不思議な感覚でした。
気つくと私は湯船の中で、私自身を触っていて気持ちいいってさえ思っていました。
隣りの男性の手の動きが早くなって、シャッシャッシャッシャッシャッっていうテンポがさっき聞いたものと同じに聞こえて、私はこの人に恥ずかしいところを見られていたのねって思ったら、私の理性は完全に消えていました。
夫たちの会話は遠く微かに聞こえる感じとなって、横にいる男性のオチンチンを擦る音と、その男性の吐息だけが明確に私の耳にこだましていました。
私でこんなに興奮してくれる男性がいるなんてって思いながら逞しいオチンチンとその音を聞きながら、あろうことか私は全身に電気が走ったような衝撃と、ものすごい余波が駆け巡っていました。
虚ろになりながら、オチンチンを見ていたら勢いよく出てくる瞬間を目の前で見てしまいました。
私の顔にたくさん出した男性のそれは、嘘のように変わらず逞しいままです。
それを見てしまった私は、心の底から、オチンチンが欲しい、奥まで入れて突きまくって狂わせて欲しいって思いました。
私も隣りの男性も、夫も他の人もすぐ側にいるのに、オナニーを続けてもう一度一緒に登り詰めてしまいました。

二度目、彼の意図かどうかは分かりませんが、私がイッてる時に彼から放たれた熱いのが勢いよく私の口の中に入ってきてしまいました。
初めて口の中で受け止めて飲み込んでしまった感じは、今でも忘れていませんし、私がオナニーしてイク時には毎回思い出してしまっています。

その日の夜、夫に抱かれている時にも、裸のままのおしっこ姿を覗かれていたかも知れない恥ずかしい気持ちに、あの男性のこと、逞しいオチンチン、出てくる瞬間、初めての味を思い出しながら、いつもよりも深く大きく何回もイッてしまいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。