ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/27 18:41:07 (DyBtNxR8)
ここに書いているひとほどの体験じゃないのですが、帰り道大きめのスーパーに買い物の用事があったので、思い立ってNPに挑戦しました。

まず入ってすぐトイレに向かい、タイツとパンツを脱いでタイツだけ履き直し、売り場に戻りました。
いつもよりも安く物が売ってる日でとても人が多かったです。
必要なものを買っている途中に物足りなくなって、歩きながらタイツをスカートに隠れて外からは見えないけどおしりが全体的にタイツから出るくらいの高さまで下げました。
そのまま歩いているとタイツが下がってきたので、帰り道は下がっているタイツが若干心配になりながら歩いていました。
スカートの隙間から入ってくる風がスースーして気持ちいいと同時に道端でこんな恥ずかしいことをしている自分に興奮しました。
日本語下手くそで状況わかりにくかったらすみません。
あと今回はNPだけだったのでもし周りにバレない範囲で他に出来ることがあったら教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:HS   hid1234 Mail
2024/02/28 18:43:34    (IVq0OWBq)
ノーパンでサイドスリットのスカートをわざと前に回して、3巻、ゾクゾクしてきたらさらに1巻、最後はスリットの間からワレメが見えるくらいでお散歩してみてください。
4
投稿者:なお
2024/02/28 10:18:26    (9gsLXV5x)
次はタイツの股間部分を切り抜いてノーパンはどうでしょう?
より股間がスースーして気持ちいいと思いますよ
あとはノーブラもいいですが、乳首に絆創膏貼って隠すとか
いきなり出しちゃうより、絆創膏で乳首だけ隠すということにりむさんなら興奮すると思いますよ
3
投稿者:ぽこな
2024/02/27 20:02:55    (bA5brino)
次はタイツでなくてニーハイでノーパンに挑むのは如何でしょう。
スカートの丈をどうするかですがね。
2
投稿者:しょう吉
2024/02/27 19:05:19    (PcWYBfKG)
じゃ次回はNPとNBに挑戦したらどうでしょうか?歩くたびに揺れると、乳首が擦れるのが良いらしいですよ。また、あまり背筋を伸ばして歩くと、先っぽが目立つらしいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。