ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寒い雨の日

投稿者: ◆9Cf6O6gCMA   ainohitoriasobi
削除依頼
2024/02/25 15:35:40 (g5dNTYGv)
人の声で溢れるフードコートでおやつタイム

ニットワンピにショートブーツ、今はコートを着てないから、胸を張るとNBニットで擦れて固くなってる乳首がバレちゃうかも
まあ、小さいから張らないとバレないけど

カウンター席の背後には、多分学生らしきグループ、家族連れ、隣の人とは一席以上離れてる、正面は雨模様の人気のないテラス席だから、スカートの中はNPパンストだけど見られる心配はなさそう。周りの人も、近くにえっちなことしてる人が居るとは思わないだろうなぁ。
でも私はえっちな格好自覚してるし、「バレてたら、どうしよう」に一番ドキドキするので、愛液が分泌されてきてる気がする、スカート濡れると困るので、一生懸命締めてるけど。
歩くと、NPで履いてるパンストで擦れてきっと気持ちいいだろうな

食べ終わったら、ちょっと服屋の試着室まで、移動しよう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:fd2508 ◆SSfP.ijHQo
2024/02/28 22:33:07    (dHmADoh2)
はじめまして。

長々楽しそうですね。私も単独プレイをたまに楽しみます。もう30年くらいですが、時勢柄なかなか安心できないので、最近は安心安全にプレイする方法を日々研究してます。

女性はスカートという最強武器があっていいなぁ。男は即お縄なんで、ナカナカ。。

最近は亀頭バイブ装置し、人混みで何気ない顔してイクのにはまってます。

5
投稿者:バロン   aaj029ag
2024/02/28 20:03:56    (iyR9cgY.)
一緒に露出したいです
4
2024/02/26 00:15:22    (58pu0oBn)
お疲れさまです。最後まで読ませていただきました。
試着室まで行く道中がめちゃくちゃ可愛くて、中に入った後も自分を見て自覚してるのが可愛かったです。
イオン行くたびに鈴の音が聞こえないか妄想してしまいそうですね。
次回はどこにいかれるのか楽しみにしてますね。


3
投稿者: ◆9Cf6O6gCMA   ainohitoriasobi
2024/02/25 20:24:42    (g5dNTYGv)
フードコートを立った時、同じタイミングだったグループがいて、ちょっと焦ったな
会話も関係なさそうだったし、反対に行って帰りまで会わなかったから、本当にたまたまだったんだけど

「なんか胸んとこ、ポチってなってない?」
「まさか、ノーブラとか」
「こんなとこに痴女かよ」
「ひとりそうなら声かける?」
みたいな会話されながら着いてこられたら、という妄想でじゅんって溢れた愛液を潤滑油に、パンストにクリを、ニットに乳首を擦られながら、えっちな顔をマスクで隠して服屋へ移動。
トップスとスカート、ワンピースを選びながら試着室へ。カーテンだけで仕切られた心許ない閉鎖空間で、ニットのワンピを脱ぐ。鏡に写るのは濡れたパンストだけを着た恥ずかしい女と、時々カーテンの下の開いてる空間を横切る誰かの足元。

シャツワンピを羽織り丈を確認しながら、カーテンの下から覗かれたら、小さいお子さんが間違って開けたら、の妄想で遊んでたら、ピンとたった乳首に鈴のイヤリングを装着した時に甘イキしちゃった。
あまり長時間いると怪しまれるので、ニットワンピを着て退出。そのまま帰宅しました。

おまけ
駐車場までの道に、フードコートで同じくらいに席を立ったグループさんとすれ違い、甘イキするくらいには今日はコンディション良かったのかもw
2
投稿者:ようすけ ◆pkIe/4qw1E   manila_cowboy Mail
2024/02/25 16:08:02    (qS4TGhQt)
はじめまして。
ショッピングモールでいけないことされてるんですね。イオンモールの風景とお一人でそんなことされている女性を妄想しています。
目の前で、いまNB、NP なんですよね?ってお伝えして赤面させて楽しみたいなんて考えてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。