ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/25 09:28:40 (kUztDkYM)
ここには毎回書き込みをしていませんが
暇な時はミニスカートでコンビニや本屋さんに行き
足やパンチラを見られて興奮しています。
ですが何回かしているとドキドキが物足りなく
なってきました。

まずは下準備として下の毛を完全に剃りました。
ですが最初はいつも通りミニスカートで出かけてコンビニに行き
たまたま近くにいる人などにパンチラなどを見せて
楽しみました。

何人かに見られた後、めったに行かない遠い所にある2階建て
の本屋さんにも行き階段や売り場などでもパンチラを見られ
たあととうとう本命のノーパンをしてみました。
本屋さんのトイレに行き下着を脱いでノーパンになり
売り場に戻りました。

ですが色々な人に見られて目をつけられても困るので
階段には行かず売り場内を慎重にうろうろ
まずは誰も居ない所で前かがみになったりしゃがんだり
を楽しみました。
誰かがいたお尻やアソコが丸見えになっていたと思います。

次は人がいる所でしてみたかったので慎重に選んで
20代ぐらいの人がいる漫画コーナーに行き下にある
漫画を見てるフリをしながら前かがみになったりしゃがんで
みたりしました。
ミニスカートだったせいか最初からチラチラこちらを
見ていたのでお尻は完全に見られていたと思います。

私は恥ずかしくて男性の顔は見ていないので本当に
見られたか分からないのですが多分見られていたと思います。
前は恥ずかしくて見せる勇気はでなかったのでみせる
事はできませんでしたがいつも以上に興奮できたので
私的には満足でした。

また、時間があればしてみたいと思います。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。