ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/24 18:13:20 (cmvcIuwX)
お昼下がり、お家で一人少し薄手で肌が透ける黒のレギンスに水色のブラウスさらに薄手の黒ニットのセーターで水色の襟が見えブラウスの裾が薄手セーターのしたからだらしなくお尻を隠しています。

宅配さんに綺麗な色あいの姿を見せると足をじっくり見られました。

弟がクラブから帰って来ました。。。

自分でチョキンした紺色デニムのカットオフパンツが糸がほつれて大変です。

これに白のダメージTシャツを着て遊びで弟を誘惑です。。。

暖かいリビングでは、弟はソファーで魚肉ソーセージ食べながらゲーム始めてます。

私は暖か過ぎるふりして手をうちわのようにパタパタしながら持ってきた熱い紅茶をテーブルに置きダイニングチェアを弟の法に向け座るとスマホ弄りします。

「何のゲーム?」とかどうでもいい話して無言になると足を広げました。

弟はモゾモゾとチラ見ですが。。。

さらに広げるとガン見ですが私は気づかないふり。。。

カットオフだけの直穿きなので割れ目は見えないけど両唇は見えてると思います。

私も身体の芯からドク!ドク!って溢れてくるのがわかります。

弟は。。。
モゾモゾモゾモゾするだけで全然。

私は『こんな事されたらお姉ちゃんでも襲わないとダメなのにー』てがっかりですが。。。 ただガン見するだけで怖いような。。。

やっぱりダメだ。。。て自分お部屋に戻りました。 いつまでも弟は来ません。。。

ポンコツ!って呟きました。

私が弟を大事するより弟がダメダメなんです。

叔父もパパも距離置いて唯一の近親者の弟。

お外でSEXしかないけど。。。
元校長先生。。。最近すっかり足腰弱ってる。

あとは中年男性は。。。生理的に合わないです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2024/03/10 02:20:11    (zocTr0UB)
時々見に来るけど、アリスの書き込みがなくて残念…
最後の書き込みの後どうなったのかずっと気になってる。

もしかしたら、パパと弟くんの二人がかりで、
下の口も上の口も同時に挿入してもらってたりするのかなぁ。
7
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2024/03/02 02:26:44    (uYylMXjv)
今夜もアリスのあたらしい書き込みあるかな。

期待でちょっと眠れなくて夜ふかし中w
6
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2024/02/25 10:38:55    (e0IYwW4z)
アリスおよはー

パパと弟の分もいっしょに朝食を準備するなんて偉いね。
アリスが作った手料理を僕も食べてみたくなっちゃった。
叔父さんの美味しいフランス料理のお店でバイトしてるくらいだし、アリスの料理も美味しそうな気がする。

それにしても日曜日なのに勉強するなんて偉いね。
論文…かな?

勉強中の格好は、黒のシースルーカーディガンもなかなか魅力的だけど、そこはやっぱり全裸じゃないのかな?
それと、おマンコにバイブかディルド、ローターを挿入して。

ちょっとしたいらずらで、家にあるビニールロープ使って亀甲縛りも楽しそうw
変態さんがイヤらしいことしてる、って雰囲気が出ていいと思うよ。
そのまま、パパの部屋に行ってみたり、弟くんに見せつけてあげよう!
襲って犯してくれて、アリスの欲求不満を解消してくれるかもしれないしw
「亀甲縛り 縛り方 イラスト」ってキーワードで画像検索してみると、縛り方の詳しい図解が簡単に見つかるから一度見てみてねー

近所のおじさん、そろそろ不審者として警察に通報されそうな気がしてきたw

5
投稿者:アリス
2024/02/25 10:01:09    (SON8F5PY)
朝食、私が用意しました。

パパと弟と3人で朝食。

私は、自分でチョッキンした白のデニムカットオフパンツで、昨日の紺色のパンツよりさらに攻めてあって、両サイドにダメージを施して、糸もかなりほつれてます。

薄手の白色コットンのタンクは胸プチが分かります。

その上に黒のシースルーカーディガン。

パパと弟のどっちが先にガン見するかなぁ。。。?

胸プチガン見したのはパパ!!
でも嫌らしいと思ちゃった!

食後に私はリビングのソファを占領してゴロリと横になり片足だけ床に下ろして足を開脚。

股関をこそこそ見るのは弟でした。

二人が自分たちのお部屋に戻ると私は黒シースルーカーディガンだけでお皿を洗います。

やっぱり中年男性に双眼鏡で覗かれてる。。。

この後、私も自分のお部屋に戻りこの格好でドア開けてお勉強します。

どうなるかなぁ。。。









4
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2024/02/25 01:35:35    (e0IYwW4z)
元校長先生が最近話に出てこないな、って思ってたら
そんな状況になってたんだね。

でも、時々エッチなことをしに忍び込んであげたら喜んでくれそうw
3
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2024/02/25 01:32:58    (e0IYwW4z)
こんばんは、アリス

書き込みする時間が遅くなったけど、まだ起きてる?
それとも、また怖い夢をみて真夜中に目を覚ましてこれを読んだりするのかな。
怖い夢見たなら、どんな夢だったか聞いてみたくなった。

アリス、家の中でちょっとエッチな服装で宅配の人とか弟くんに軽い露出してるようだけど、なんかもう欲求不満がたまってしかたない感じだね。
でも弟くんは一線超えてくれなさそうだし…

ふと思ったんだけど、弟くんがアリスに手をださないのって、もしかしたらパパにバレたらまずとか思ってるのかも。
普通ではそうだしね。
あと「手を出して軽蔑されたらどうしよう」なんてことも考えてそう。
だから考えた!
パパとセックス、弟くんにバレるようにしてみない?
アリスがパパとセックスしてるのに弟くんが気づいたら、俺とも…って思ってくれそうな気がする。

パパの部屋に全裸で夜這いをかけて、部屋の扉をあけたままパパが寝てるベッドに潜り込んで、パジャマパンツを脱がせてペニスを取り出して、アリスの可愛いお口でフェラチオしてあげたり、勃起したら騎乗位でアリスのおマンコに自分で挿入してみたり。
騎乗位のまま激しく腰を上下や前後左右に動かしてベッドからギシギシ音をたててたり、アリスがいっぱい気持ちよくなってかわいい喘ぎ声を出してたら、さすがに弟くんも気づいてくれると思う。

今晩、さっそくヤってみよ?
パパもアリスとシてるってことを知ったら、一線超えてくれるんじゃないかな。

それでもダメなら、アリスから「セックスしない?」って声かけてみるとか。

弟くんが早く一線超えてくれたらいいのにね。

2
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2024/02/24 20:16:39    (XZZslKap)
アリスこんばんは。
弟くんは、興味あるみといけど一線超えてくれないんだね。
お姉ちゃん頑張ってるのにその気になれないのか、もしかしたら彼女(いる?)とシまくって一線超える必要もないのか…

今外出中でちょっと時間取りにくいから、あとでまた書き込むね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。