ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かな
削除依頼
2023/05/28 11:10:30 (bUTaG6hD)
先日社内で谷間を見られたかなです。

今日は休日出勤(人が少ない)になったので
肌色がわかるくらいのブラウスに
シェルフ(1/4)ブラで通勤してきました。

通勤中もドキドキ
乳首も擦れて固くなってしまっています。
ジャケットは脱げないです・・・

仕事に集中できない・・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:かな
2023/05/28 16:34:39    (bUTaG6hD)
びんたつさん

服装検査の話ではお世話になりました。
まだ勇気が出ないので公園に行けていません。
9
投稿者:かな
2023/05/28 16:33:16    (bUTaG6hD)
とおるさん

今日は18:30くらいまでの予定です。
8
投稿者:とおる
2023/05/28 16:02:56    (OQ52o/8l)
かなさん、今日は何時まで職場にいるんでしょうか。
そのあいだは、大胆な服装をしてしまった自分に
耐えながら過ごすしかなさそうですね。

そのあとは、電車でまっすぐ帰宅でしょうか。
あるいは、どこかのトイレに駆け込んで…。

報告する余裕ができたら、楽しみに待っています。
7
投稿者:かな
2023/05/28 15:39:19    (bUTaG6hD)
まとめて返信します

シェルフブラなので
ジャケット脱ぐと乳首が目立ってしまいます。
あと少し透けているのでどういう状況なのか
バレてしまうし胸元の主張もはっきり。

ちょっと調子に乗りすぎました。

6
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/28 14:33:19    (1GtNZ7Mv)
休日出勤おつかれさま

ツンとした乳首が主張して、上着が脱げなくなってるのね
5
投稿者:さとる
2023/05/28 13:28:53    (BOQdRwVy)
かなさん、休日出勤、お疲れ様です。

周りに人がいないか少ないでしょうから、いっそNBの乳首ポチッにして、ブラウスの上から摘まんだりして見ては?。 机に座っての仕事なら、ペンとかでアソコを刺激してみては?。 エッチな匂いで部屋を充満させてください♪。
4
投稿者:ゲンキ   sm510510 Mail
2023/05/28 13:01:11    (xhNMgRqW)
癖になりそうですね(笑)
3
投稿者: ◆HL2fUAyECQ
2023/05/28 11:45:12    (XD0rxr9H)
どんな感じか見せて頂けませんか?
2
投稿者:(無名)
2023/05/28 11:44:34    (eIeMxUOk)
そこは思い切ってブラ外しちゃうのどうでしょう?
ノーブラでジャケット脱いで…
そんなファッションだと見てもらえませんかね?w
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。