ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かな
削除依頼
2023/05/28 11:10:30 (bUTaG6hD)
先日社内で谷間を見られたかなです。

今日は休日出勤(人が少ない)になったので
肌色がわかるくらいのブラウスに
シェルフ(1/4)ブラで通勤してきました。

通勤中もドキドキ
乳首も擦れて固くなってしまっています。
ジャケットは脱げないです・・・

仕事に集中できない・・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:かな
2023/05/30 19:01:51    (LNbIjg1P)
誰も見ていないと思うので。



今日は21時くらいまでの
勤務予定です。

スーツ(スカート)にタイツです。
ブラはハーフカップ(黒)、下はT(黒)です。

お昼に男性達がエッチ話をしていたのが聞こえ
未だにすごくエッチな気分です。

下着脱いじゃおうかな。

19
投稿者:さとる
2023/05/30 09:59:55    (FV6Qmb4x)
かなさん、おはようさんです。

オナオナだけでは物足りなくなって、おもちゃや本物のオチンチ○入れて欲しくなりませんか?。

今日はお仕事なんですか?。Tバックをアソコに食い込ませて、気合入れてお仕事なのかな(笑)。
18
投稿者:かな
2023/05/29 22:12:17    (hEzMzVqo)
さとるさん

わたしのはまだ未使用なので・・・

ストレスはまぁまぁ発散できました。
あとはお風呂と睡眠で。

オナはクリとか乳首などの先端を刺激するのが
好きです。

エッチな下着は
今回のシェルフブラとTバッグ系かな
ラインを出さないための選択な感じです。
ブラの方は普段はシリコンカップを併用していますよ。

17
投稿者:さとる
2023/05/29 21:58:37    (tWMYJzqn)
かなさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

オナ三昧の代休、仕事のストレス発散出来ましたか?。 非日常の行為って、何故か魅力と言うか、誘惑と言うか、でもしたくなりますよ。出来れば少しだけ僕のオチンチ○をかなさんの濡れ濡れオマン○に挿入したかったです。ドロドロの生暖かい物を流し込まれるのもいいですよ♪。

オナオナは何処を責めたりイジルのかな?。普段はどんなエッチな下着着けてるんですか?。

16
投稿者:かな
2023/05/29 19:29:13    (hEzMzVqo)
さとるさん

こんばんは

今日は代休でした。
一日天気も悪く向かいもベランダに
出ている人がいなかったので
全裸でベランダに出て紅茶を飲みつつ
手すり子に股間をおしつけていました。

そのまま放尿もしました。
(放尿した先は迷惑にならない場所です)

そして今日は
男性の勃起画像を検索して・・・
妄想で会社の人に当てはめ・・・

玄関を開けてそこでもオナニーしました。
オナ三昧な日ですね
もう一回くらいしようかな。
15
投稿者:さとる
2023/05/29 09:07:44    (Zby7L6ec)
かなさん、おはようさんです。 ベランダでオナオナしてスッキリしてからグッスリ寝られましたか?。

更衣室のドア開けて全裸着替えなんて、もしオトコに見つかったら、この変態オンナめ、オシオキしてやる!って行為室になっちゃいますよ(笑)。

今日はお仕事なんですか?。 どんな下着なのかな。昨日休日出勤して仕事がはかどった分、エッチな事を妄想しながら男性社員のアソコが気に掛けられますよ。
14
投稿者:かな
2023/05/28 23:28:42    (bUTaG6hD)
さとるさん

帰宅して
お風呂入って映画観てました。

乳首への刺激はできませんでしたが
更衣室のドア近くで開けたまま
一度全裸になるまで脱いで

かがんで少しいじりましたよ。

すぐに着替え直しましたけど。

誰か通らないか
ドキドキよりヒヤヒヤでした。

続きは夜中にベランダか玄関でします。
13
投稿者:さとる
2023/05/28 22:16:32    (39PRH/2d)
かなさん、こんばんは。 残業ご苦労さまです。 もう帰宅して、家でお疲れの一杯の最中なんでしょうか。

乳首刺激して気持ち良くなりましたか?。 大きくて奥まで突き上げるオチンチンもあれば、硬くてかなさんのアソコを刺激しまくりってのもあると思いますよ(笑)。

今日はもう寝ちゃうんですか?。 オナオナとかエッチはしないの?。

12
投稿者:かな
2023/05/28 19:01:38    (bUTaG6hD)
さとるさん

2時間ほど残業に・・・
乳首刺激はちょっと試してみます。

男性の大きさってあんまりわからないので
サイズ差っていうのがピンとこないんですよね・・・
11
投稿者:さとる
2023/05/28 17:02:10    (cFoMv7lG)
かなさん、退社まであと少しですね。もうひと踏ん張りなんでしょうけど、休日出勤のご褒美にエッチな妄想しながら乳首刺激してはどうでしょうか?。

それとも男子社員のオチンチンの大きさを想像しながら、優しくアソコを指で撫でてみるとか?。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。