ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/19 09:20:42 (qJLEfe.s)
あぁもう32才になっちゃいました
後輩(女子)が「またおばさんに叱られた」とか言ってるの知ってます
気分転換に気ままなひとり旅でかけたよ
ローカル電車乗り継いで行くのも楽しいです
混雑してなく向い合せの4人掛けシートも一人占め^^
足を伸ばしてくつろげちゃう
でもコートの裾が開いて太腿が少しでちゃいそう
周りにだれも座ってないけどドキドキです
だって駅のトイレでお着換えしたからコートの中は・・・
乗車する人いない無人駅に5分間停車ってアナウンスがあったの
急行列車の通過待ちだそうです
窓越しにホーム向かってコートの前開いちゃいました
わぁ見られてるって妄想しちゃってね
ヌルヌル汁が腿にまで垂れてる
めちゃはずかしい

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ノッポ   x5zi5gz9
2023/03/19 12:14:55    (XqyjS8cb)
連泊ですかーいいですね♪たくさん楽しめそうです。コンビニなんてもったいない。せっかく旅行に来てるのであれば外食しないと。当然ノーパンノーブラでコート1枚でお願いします♪
8
投稿者:ともこ
2023/03/19 11:53:04    (qJLEfe.s)
チラ見してたおじさんの向かいには奥さんらしい女性いたよ
連泊プランだから今ホテルの部屋です
お昼なっちゃう
お店で食べようかそれともコンビニかな?
このコート裏地はスウェード風だけど寒いかな
7
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/19 11:11:37    (L1lckIqF)
ノーパンノーブラでの一人旅ですね。
しかも、朝食ではめちゃそそられるお姿で。
チラ見からの、ガン見になってしまいます。
朝から興奮して、濡れてませんか?
6
投稿者:ノッポ   x5zi5gz9
2023/03/19 10:32:52    (XqyjS8cb)
ぶかぶかパーカーで生脚姿…。その上おひとりさま。ヤバいですね。おじさんは意外と気付いてたんじゃないですか?
5
投稿者:ともこ
2023/03/19 10:21:10    (qJLEfe.s)
やっぱりこっちは寒いですね
駅降りたらぶるぶるって震えます
早くトイレで着替えなきゃ
って言っても今回は下着一切持ってきてません
ぶかぶかトレーナーでも来ます
ホテル夕食は薄暗くてよかったけど
今朝のバイキングはまたドキドキでした
最後くらいに行ったけどお客さんまあまあいた
ぎりぎりのパーカー裾から生足だしてるとおじさんの目が
でもまさかあたしパーカーの中はだかでいるなんて思ってないよね


4
投稿者:ノッポ   x5zi5gz9
2023/03/19 10:10:20    (XqyjS8cb)
こんにちは
素敵なひとり旅をされているようで…。この続きが気になります。ご報告お待ちしています。
3
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/19 09:57:50    (L1lckIqF)
素敵な一人旅ですね。
ともこさんの隣に座って、見てたよ、、って意地悪な言葉を投げかけ、コートの裾からそっと指を差し伸べますよ。

太ももをゆっくり触っていき、ショーツの上から割れ目に沿って、なぞっていきます。
喘ぎ声は出したらダメですよ。
2
投稿者:レン ◆dxXqzZbxPY   renxyz Mail
2023/03/19 09:50:38    (5PFhtm6K)
無人駅やトイレで犯してみたいです槌
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。