ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/19 09:20:42 (qJLEfe.s)
あぁもう32才になっちゃいました
後輩(女子)が「またおばさんに叱られた」とか言ってるの知ってます
気分転換に気ままなひとり旅でかけたよ
ローカル電車乗り継いで行くのも楽しいです
混雑してなく向い合せの4人掛けシートも一人占め^^
足を伸ばしてくつろげちゃう
でもコートの裾が開いて太腿が少しでちゃいそう
周りにだれも座ってないけどドキドキです
だって駅のトイレでお着換えしたからコートの中は・・・
乗車する人いない無人駅に5分間停車ってアナウンスがあったの
急行列車の通過待ちだそうです
窓越しにホーム向かってコートの前開いちゃいました
わぁ見られてるって妄想しちゃってね
ヌルヌル汁が腿にまで垂れてる
めちゃはずかしい

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:さとる
2023/03/20 11:10:04    (aYer7FIX)
ともこさん、何かエッチなハプニングありましたか?

オバサン呼ばわりしているネ~ちゃんをアッと言わせるような、エロい下着着けてるの?。
18
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/19 23:00:47    (L1lckIqF)
そうだったのですね。
辛い時期を過ごしてしまいましたね。
私も無理やりは嫌いです。

セックスはお互いのしたい事、されたい事を素直に言い合ってこそ、気持ちのいいセックスが出来ると思います。

見せるのが好きなのね?
何もしないから、じっと視姦させてください笑
17
投稿者:ともこ
2023/03/19 21:40:35    (3soC9nNx)
男性にむりやりされるのは嫌です
あたしjcからjkの間義父にいたずらされてたの
母には今でも話してません
それがトラウマなんだけど
誰かに見られたいって思うようになったの
それに自分で乳首とか下の方いじめるのも好きです
16
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/19 15:03:32    (L1lckIqF)
首輪にリード付けて、可愛いがりたいですね。
手枷足枷されての、拘束プレイはお嫌いですか?
15
投稿者:ノッポ   x5zi5gz9
2023/03/19 13:42:31    (XqyjS8cb)
おじさん…。あからさま過ぎて良いですね。ともこさんを視姦したいがゆえに、普段絶対しないような事をしているんだろな。服装はコート1枚ですか?
14
投稿者:ともこ
2023/03/19 13:39:49    (qJLEfe.s)
実はあたしトラウマがあって男性に生でされるのダメなの
こっそり槌グッズ使ってます
首輪に尻尾もあるよ^^
13
投稿者:さとる
2023/03/19 13:30:01    (CZiEmBq2)
ともこさん、こんにちは。 気ままな旅、それも電車に揺られてのんびり、いいですね。 きままにオチンチン入れて欲しくなったりしないんですか?。

12
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/19 13:27:40    (L1lckIqF)
なぜかなあ?ってわかってるくせに笑
ともこさんの胸元を覗きに行ってるのですよ。
席が近かったら、足も開いて、見せちゃえば良かったのにね。

次はホテルで声掛けられるかも。。
11
投稿者:ともこ
2023/03/19 13:05:10    (qJLEfe.s)
お天気いいしお散歩しました
結局某外食チェーン店に行きました
レスにあった通り偶然にもあのチラ見おじさんもいたよ
今度は席離れていたけどね
度々ドリンクやスイーツ取に行ったりしてる
奥さんに優しい人みたい
でもその度にわざわざあたしの席近く通って行くの
なぜかなぁ
10
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/19 12:23:33    (L1lckIqF)
今度は奥様に見られないように、そのおじさんにチラ見せしてくださいね。

これから刺激的で興奮する1日が始まるのですね。
ホテルの窓際に立って、誰かに見られるって思いながら、オナしてたのではないですか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。