ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ビックリした

投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
削除依頼
2022/11/20 22:42:22 (fncgeYBt)
夜に仕事で出る用事が出来たから、雨だし寒いから人がいなかったら露出しちゃおうかなって思って外出

最後の用事の場所はわたしじゃ車を止められないから、ちょっと離れたコンビニの端っこにいつも止めるんだけどね

で、その間の大きな道路沿いを歩くんだけどミニTをまくってパイスラで歩いてみた
車はバンバン通るけどやっぱり人は全く歩いてないから戻る時おっぱい出して歩いてみた

さすがにコンビニまではおっぱい出せないけど、車の影でなら両方出せちゃうかなって思って撮影してたら
『あの…』って若い男性が近づいてきて
ぇ、ぇ、ってなってたら
『あ、さやさんですよね』って

で、あゎゎゎってなってたら
『あ、ごめんなさい…声かけるつもりじゃなかったんですけど、車の中で見てたら傘さしてなかったから濡れちゃうと思って』
って傘を差し出してくれて

あ…ありがとうございます
って少し落ち着く
( *゚A゚)

で、いつもの自己紹介してすごく優しい人だったし、せっかくだからって傘の下で続きを…

キレイ…って言ってくれて恥ずかしかった
でも嬉しい
(*≧д≦)

その男性、わたしの萌え要素クリア(スーツ以外)してて、しかもプロフィールに書いてない『秘密萌え要素』までもクリアしててビックリした


傘さしてくれたし、あくまでも見るだけを守ってくれたのでお礼のハグ
筋肉すご!!

また会えたらよろしくお願いしますって言ってお別れ
なんて礼儀正しい人なんだ…(*゚Д゚*)


はぁ~でも本当にビックリした
(*≧д≦)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ソラ   savoia
2022/11/20 22:53:42    (1Hx.oIKY)
偶然なんて運命しかないですね~(*^^*)

いいなぁ~
自分も偶然に見つけたいです(^o^)
3
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/11/20 22:50:34    (WSoFymen)
羨ましい限りです
秘密萌えも気になりますが、サヤさんにハグしてもらい香りを嗅げたなんてなんて幸せ者なんだ~(槌>槌<槌)
その人明日隕石が頭に当たるゾ!笑
2
2022/11/20 22:48:02    (O9pM8In7)
うわーっ!

いいな^ ^

それこそ運命!
いつか、俺もそんなシチュエーションに巡り合いたい!!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。