ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ビックリした

投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
削除依頼
2022/11/20 22:42:22 (fncgeYBt)
夜に仕事で出る用事が出来たから、雨だし寒いから人がいなかったら露出しちゃおうかなって思って外出

最後の用事の場所はわたしじゃ車を止められないから、ちょっと離れたコンビニの端っこにいつも止めるんだけどね

で、その間の大きな道路沿いを歩くんだけどミニTをまくってパイスラで歩いてみた
車はバンバン通るけどやっぱり人は全く歩いてないから戻る時おっぱい出して歩いてみた

さすがにコンビニまではおっぱい出せないけど、車の影でなら両方出せちゃうかなって思って撮影してたら
『あの…』って若い男性が近づいてきて
ぇ、ぇ、ってなってたら
『あ、さやさんですよね』って

で、あゎゎゎってなってたら
『あ、ごめんなさい…声かけるつもりじゃなかったんですけど、車の中で見てたら傘さしてなかったから濡れちゃうと思って』
って傘を差し出してくれて

あ…ありがとうございます
って少し落ち着く
( *゚A゚)

で、いつもの自己紹介してすごく優しい人だったし、せっかくだからって傘の下で続きを…

キレイ…って言ってくれて恥ずかしかった
でも嬉しい
(*≧д≦)

その男性、わたしの萌え要素クリア(スーツ以外)してて、しかもプロフィールに書いてない『秘密萌え要素』までもクリアしててビックリした


傘さしてくれたし、あくまでも見るだけを守ってくれたのでお礼のハグ
筋肉すご!!

また会えたらよろしくお願いしますって言ってお別れ
なんて礼儀正しい人なんだ…(*゚Д゚*)


はぁ~でも本当にビックリした
(*≧д≦)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/21 00:13:30    (0ctMTZVZ)
ペーターさん
美化しすぎです~(*>ω<*)
夢でたくさん会えるといいな
おやすみなさい~
13
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/21 00:12:32    (0ctMTZVZ)
てんサン
ねーー
距離はどうしようもない~(*>ω<*)
12
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/11/20 23:51:11    (WSoFymen)
今日は動画ありがとうございました。
観れて良かったです、後はサヤさんが夢に出て来ていっぱい見せてくれるのが待ち遠しいです…張り切って寝ます。おやすみなさいませm(_ _)m
11
投稿者:りょう ◆QqOzN1WN6.
2022/11/20 23:26:31    (igTqntQW)
寒い中、おつかれさま
パイスラ、いつ見てもエロいですね~
惚れ惚れしちゃう(*^^*)
風邪ひかないようにしてください
今度はご一緒できたら嬉しいな…
10
投稿者:takaton   wavemastrs
2022/11/20 23:22:25    (1UVLOTtt)
うわー(//∇//) まさかの…未知との遭遇ってやつですやん…羨ましい限りですよ笑笑
自分もいつか~さやさんに会える日がきっと来ると信じていますね!次は掲示板で告知してくださいね笑 寒雨の中…おつかれ様でした。
9
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/11/20 23:03:19    (WSoFymen)
サヤさんは何にもしなくてもいい香りがするに決まってます♪

8
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/20 23:02:00    (fncgeYBt)
ソラさん
偶然は必然ですからね(*´艸`)
必ずありますよ~
7
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/20 23:01:19    (fncgeYBt)
ペーターさん
予告もなんにもしてないので、良い香りなんて付けてこなかったですよ~
(*>ω<*)
失敗した~
これからは常に良い香りつけないと!
6
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/20 22:59:53    (fncgeYBt)
よっしーサン
ですよね!
すごいビックリでした!
ホント運命ですよね!
(*>∀<*)
5
投稿者:てん   tenten393939
2022/11/20 22:56:24    (T1EqeR.0)
羨ましいなぁ^ ^
私は出会う確率かなり低いからなぁ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。