ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初予告露出遊び

投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
削除依頼
2022/10/29 00:07:39 (GDc9uJ56)
今日は初めて予告してから露出遊び
本当に見に来る人がいたらどうしようってドキドキしながら予告場所に
自撮りしながら目立たない場所はどこかな~って思いながら駐車場の端っこに車を止めてみる


少し離れた場所に止まる車が
ん?もしかしたらこの車は書き込みしてくれた人かな?
それならこっち側で露出した方が見やすいかな?って思いながら『到着しました』って書き込んだ後、しばらくすると近づいてくる人が
あれ?この人も書き込みしてくれた人かな?って思ってたらペコッと会釈してくれたので、ペコッとし返して慌てて降りてご挨拶

声かけ無しでって言ったのに自分から声かけちゃった
(*>ω<*)

そしたらもう一人近づいてくて、ペコッとご挨拶

この距離で見られるのって恥ずかし~
(*>ω<*)

考えてたのは車からこっそり見てもらってる…っていうのだったから

自撮りしながら露出してるともう一人
きゃ~(*>ω<*)

3人の男性に囲まれながら自撮り露出
↑アルバムに載せてあります

は、恥ずかしかった~(〃ノωノ)
でも、3人とも優しくて素敵な男性で良かった(*´Д`*)

来られなかった人、見つけられなかった人
ごめんなさいでした(;><)

またタイミングが合えば宜しくお願いします
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2022/10/29 01:54:07    (VlTFs7ka)
今日はお仕事帰りにお疲れ様でした。
素敵な笑顔と素敵でイヤラしいお身体に興奮しっぱなしでめちゃくちゃ勃起してしまいました。
最高のひとときをありがとうございました槌
また次回がありましたらよろしくお願いします。
5
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/10/29 00:54:54    (GDc9uJ56)
Blakさん
本当に恥ずかしかったです(〃ノωノ)
でも興奮してもらえて嬉しいです
4
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/10/29 00:52:49    (GDc9uJ56)
ゆうとサン
今日は本当にごめんなさいでした
アルバムのは加工してありますからね
実際、見たら…(´ε`;)
でも、次回はぜひぜひです
3
投稿者:Black
2022/10/29 00:41:39    (zv6Hn.XW)
恥ずかしがってる姿に興奮しました(^^)
2
投稿者:ゆうと   bys-0404 Mail
2022/10/29 00:40:23    (Gt4CSTa1)
今晩は刺激的な夜を過ごせましたか?
写真と動画拝見しました。
可愛い顔といやらしい胸に興奮しました。
次回直で見れたら嬉しいと思いました。
またの企画お待ちしております。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。