ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初予告露出遊び

投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
削除依頼
2022/10/29 00:07:39 (GDc9uJ56)
今日は初めて予告してから露出遊び
本当に見に来る人がいたらどうしようってドキドキしながら予告場所に
自撮りしながら目立たない場所はどこかな~って思いながら駐車場の端っこに車を止めてみる


少し離れた場所に止まる車が
ん?もしかしたらこの車は書き込みしてくれた人かな?
それならこっち側で露出した方が見やすいかな?って思いながら『到着しました』って書き込んだ後、しばらくすると近づいてくる人が
あれ?この人も書き込みしてくれた人かな?って思ってたらペコッと会釈してくれたので、ペコッとし返して慌てて降りてご挨拶

声かけ無しでって言ったのに自分から声かけちゃった
(*>ω<*)

そしたらもう一人近づいてくて、ペコッとご挨拶

この距離で見られるのって恥ずかし~
(*>ω<*)

考えてたのは車からこっそり見てもらってる…っていうのだったから

自撮りしながら露出してるともう一人
きゃ~(*>ω<*)

3人の男性に囲まれながら自撮り露出
↑アルバムに載せてあります

は、恥ずかしかった~(〃ノωノ)
でも、3人とも優しくて素敵な男性で良かった(*´Д`*)

来られなかった人、見つけられなかった人
ごめんなさいでした(;><)

またタイミングが合えば宜しくお願いします
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/10/29 14:16:05    (GDc9uJ56)
だっちサン
見に来てくれてありがとうございました
(*´ノ∀`*)
だっちサンの気遣いがあったおかげで少し緊張を和らぎました
それでもかなりの緊張でしたけど(*>ω<*)

年下が好きなので、それは全然です
むしろ、わたしの方が大丈夫だったかな?って思ってました
またタイミングが合ったらぜひぜひです
(*´ω`*)
15
投稿者:だっぢ ◆J7.HpYflBQ   deathword Mail
2022/10/29 12:56:14    (U8jIm2Up)
昨夜はありがとうございました。
丁度エンジンを停止したトコに遭遇でき1番乗りできました笑

恥ずかしがりながらも自撮りしてる姿…ご馳走様でした。

また機会が合った時には宜しくお願いします。
今後も素敵な露出ライフを!

かなり可愛くて若いですよね。
ズーッと30代の年下の方なんだろうなと思って視ていました。
14
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/10/29 12:48:08    (GDc9uJ56)
りょうちんサン
あ、消しちゃいました~
ごめんなさい(;><)
また撮ったら載せますけど、オバサンの露出なんて見ても…
( ̄▽ ̄;)

13
2022/10/29 11:18:00    (Pl8cWLjz)
アルバムと動画というのはもう消えてしまったのでしょうか?良かったら見たいです。
現役大学生3年20歳です
12
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/10/29 10:59:01    (GDc9uJ56)
ハルトさん
あれれ、そうだったんですね
でもハルトさんが高速乗ってから巻き込まれないで良かったです
また機会があればぜひぜひ安全運転で来てください(*´艸`)
11
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/10/29 10:57:24    (GDc9uJ56)
XYZさん
初めて予告してみました~
緊張しました(*>ω<*)
距離の壁はどうしようもないですよね
投稿、見てくれてありがとうございます
(*´艸`)
10
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/10/29 10:55:19    (GDc9uJ56)
つかさサン
いえいえ、つかさサンこそお仕事帰りにおつかれさまでした(*´ω`*)
興奮してくれてたんですね
嬉しいです(〃ノωノ)
ずっと優しい笑顔でニコニコしててくれてありがとうございます
またタイミングが合えば宜しくお願いします
9
投稿者:ハルト   love0626 Mail
2022/10/29 05:39:12    (cKFDVBzA)
すいません。
ID入れ忘れました。
8 自分です。
8
投稿者:(無名)
2022/10/29 05:35:10    (cKFDVBzA)
素敵な動画と写真拝見しました。
いつも拝見させてもらってます。
仕事が終わるのの遅くなり急いで行こうと思い高速の入口まで行ったらまさかの吉田から牧之原の間で事故渋滞の表示

やりきれない気持ちで行くのを断念しました。
凄くお会いしたかったのでとても残念です。

めちゃくちゃ素敵なsayasayaにお会いできずとても残念です。動画と写真拝見して参加された単独さんが羨ましいです。次回開催楽しみにしてます。


7
投稿者:XYZ   usa-mode
2022/10/29 04:27:50    (9obINrup)
予告されたんですね~
遭遇できた人が羨ましい…
距離の壁があるので残念です…

アルバムと動画観させていただきました~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。