ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の季節がキタ~

投稿者:さおり ◆lqAXMJ11sc
削除依頼
2021/05/14 10:40:53 (0wl7Bjd8)
27歳の さおりです。
やっと私の季節が来ました。
深夜、アパートを出てベビードール1枚だけで近くの公園に行きました。
白とピンクと黒の3種類持ってますが昨日は白を着て行きました。
白は腰辺りから開いてるのでアンダーヘアーが見えちゃいます。
深夜の住宅街は静かで所処、部屋の電気が点いてますが歩いてるの私一人。
夜風が気持ち良いですよ~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2021/06/29 22:32:14    (8U/Lgn2J)
最高ですね
エロイ恰好で
イイです
エロイカッコウシテ
全裸で見せてあげてね

続きも見せてあげて
覗かせてあげて
19
投稿者:さおり ◆lqAXMJ11sc
2021/06/29 12:50:20    (MU.waO1/)
日曜日久々に友達と会う約束が無くて暇してたらお昼に露出する場所無いかなと思い出かけました。
いろいろ探し周り、山間の狭い道を進んで行くと行き止まり。
周りは林、風でなびく葉っぱの音だけです。
前ホックのノースリーブのワンピースを一度脱いで下着を脱ぎ、ワンピースだけを着て周りをウロウロ。
誰も居ないし来る気配も無いので前を開き、そしてとうとう明るい昼間に全裸になりました。
初の昼間の全裸でドキドキしましたが慣れちゃうね。
20~30分全裸でウロウロしてました。
遠くから車の音が聞こえてきたのでワンピだけ着ました。
山に用事があるのか軽トラックが来たのでNPNBのまま車を走らせて帰ってきました。

18
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2021/06/28 23:38:13    (TiziT9Bj)
大胆で楽しんでますね
ぜひ玩具とかも
楽しんで
感じちゃって下さいね
たまにはお店とか見せてあげて
17
投稿者:さおり ◆lqAXMJ11sc
2021/06/27 13:57:15    (.xRm.dfy)
大きな公園は最高に良い場所です。
部分的に外灯は点いてますが夜中は人が居ない。
スリップ1枚だけで歩き回り途中から全裸になってます。
道路を挟んで少し上には高速道路なので全裸で手を振ってる私を見てくれてるかな?
16
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2021/06/24 22:54:10    (Y4CmJ0HO)
キャミいいですね
いろんな人
大胆ですよ
じっくり見せてあげて
沢山視線集めてね
15
投稿者:さおり ◆lqAXMJ11sc
2021/06/24 14:53:35    (OvTFgEdo)
あれからキャミワンピ1枚だけで車で出かけて、大きな公園に出かけてます。
キャミの肩紐を下ろせは全裸です。
気持ち良いですよ~~
14
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2021/06/21 00:00:15    (5kAxwE/I)
大胆ですね
アソコは我慢できなくて
感じちゃいましたか?
つづきはぶっといので
楽しんで貰ってね

美味しそうなのありましたか?
13
投稿者:さおり ◆lqAXMJ11sc
2021/06/20 14:49:17    (UP6dD2Q7)
土曜の晩は雨も上がり、公園にピンクのベビードールだけで出かけました。
前みたいに誰かいたら・・・よく確認して歩き、居ないのを確認したつもりでしたが、前にいた男達に待ち伏せされてました。
良いね~ 露出が趣味かな?
3人の高校生くらいと思う男の子です。
触らせて~胸を触られ揉まれ、こっちも見せてよと言われ懐中電灯で照らされて指で広げられて見られちゃった。
その後エッチは無かったけど、握らされ口でピストンされて3人分の精液をかけられました。
12
投稿者:さおり ◆lqAXMJ11sc
2021/06/12 14:18:32    (P1Qnck5j)
休み前の昨日はピンクの胸の前で結ぶだけのベビードール1枚だけです。
アンダーヘアーは見えてますし、夜でも乳房に乳首は透けて見えてます。
他の玄関前を通り抜け、公園に行って周りを歩いてたら自転車に乗った男3人が公園の入口で止まりました。
3人で何やら話してる・・・公園から出れない~~
公衆トイレの裏に隠れてました。
座り込んで話してる・・・早くどこかに行って欲しいと待ちましたが、しびれが切れて足早に通り抜けてアパートの部屋に戻ってきました。
もろばれです。
11
投稿者:さおり ◆lqAXMJ11sc
2021/06/06 14:22:07    (witCkx.1)
昨日の夜は暖かすぎでしたね。
深夜12時から黒のベビードール1枚だけで出かけていつもの公園に行きました。
夜風が気持ち良いでした。
休み前の晩なので時間もいっぱいあるので、住宅街を歩き、信号がある国道まで出ました。
渡る勇気は無いので引き返しコンビニがある方に歩き、明るい店内の光の前を通り抜けて帰ってきました。
暗い夜道ですれ違ったのはコンビニから帰ってくる男性でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。