ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の季節がキタ~

投稿者:さおり ◆lqAXMJ11sc
削除依頼
2021/05/14 10:40:53 (0wl7Bjd8)
27歳の さおりです。
やっと私の季節が来ました。
深夜、アパートを出てベビードール1枚だけで近くの公園に行きました。
白とピンクと黒の3種類持ってますが昨日は白を着て行きました。
白は腰辺りから開いてるのでアンダーヘアーが見えちゃいます。
深夜の住宅街は静かで所処、部屋の電気が点いてますが歩いてるの私一人。
夜風が気持ち良いですよ~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:さおり ◆lqAXMJ11sc
2021/06/05 15:46:06    (NG7evQS1)
昨日は雨上がりの夜は肌寒かったので露出はしませんでした。
今日は暑くなりそうかもね?

今日のお昼に新幹線の下を通り抜けたところに神社があります。
車は3台ほどしか止めるスペースが無く、歩いて来る人がいたら分かるような高台にある神社。
車を降りて歩いて石の階段を上り、周りを確認してパンストとパンティーを脱ぎ、シャツを捲り上げブラを外し、NPNBになって周りを歩き周りました。
それからシャツを脱ぎ、スカートを脱いで全裸です。
初の明るい野外で全裸になりました。
気持ち良い~~~大の字になり太陽に向かいました。
車が来た音したので慌ててシャツをスカートを着て下着はバックに入れて男性2人とすれ違い自分の車に戻りました。
ちょっとドキドキでしたよ。
9
投稿者:さおり ◆lqAXMJ11sc
2021/06/02 14:19:52    (4hgqpsde)
最近は夜も暖かいので露出が楽しいわ。
薄いピンクのベビードール(NPNB)胸の前で結ぶだけの物よ。
全裸と同じかもね。
アパートを出て他の部屋の前を通り駐車場を通り、道路を超えて夜の公園を散歩です。
紐を外し、マントのように広げて歩く私。
爽快で気持ち良いですよ~
8
投稿者:さおり ◆lqAXMJ11sc
2021/05/20 09:34:07    (.JKHlScq)
昨日の夜は雨が上がったので露出にでかけました。
黒のベビードール1枚だけでアパートの他の玄関前を通り駐車場を抜けて道を渡り公園を一周して帰ってきました。
夜の黒ベビードールは人とすれ違っても露出の高い服に見られてるようです。
7
投稿者:さおり ◆lqAXMJ11sc
2021/05/18 14:07:03    (KsPzDbKW)
昨日は雨だったので露出はしませんでした。
私は小牧です。
ほとんど全裸に近い格好での散歩は爽快ですよ~
6
2021/05/16 12:31:26    (QEDKeUcq)
住みどこですか?
5
投稿者:さおり ◆lqAXMJ11sc
2021/05/15 08:11:27    (QNff5v9o)
昨日は胸で結ぶだけのベビードール(ピンク)1枚だけで部屋を出てアパートの前を通り公園に行ってきました。
全く寒くないので30分は公園と住宅街を歩き回ってきました。
ヒラヒラさせて紐を解き前を全開したりしました。
深夜の1時、誰とも会いませんせんでした。
4
投稿者:ゆーき ◆zVKgD5ShWw   solo-onanist
2021/05/14 19:21:35    (tlrRXprm)
私の季節なんですね(笑)
夜風が乳首さんやアソコを撫でていってくれて気持ち良かったでしょうか♪
安全に気を配って、もっともっと楽しんで下さいね♪
3
投稿者:さとる
2021/05/14 16:05:54    (g.GJPSQA)
後ろからオチン○挿入してみたいです♪。
2
投稿者:ぷぅちん   10buzz Mail
2021/05/14 12:21:56    (Of7ZyW.m)
是非ともご一緒したい!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。