ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/09 09:54:54 (jXQ4xa69)

一年程前ですが、会社の同期と合コンに参加しました。沢山飲まされそこそこ盛り上がりましたが、同期は住まいが遠かった為少し先に帰る事となり、私1人取り残される形になりました。

なかなか気まずいし、お持ち帰りされされる訳にも行かずベロベロ寸前の状態で今日は帰りますと席を立ち、終電へ急ぎました。

お店を出てから意外と酔ってしまった事に気付き千鳥足で駅へ急ぎましたが時既に遅し。
終電を逃してしまいました。痛恨のミスです。

慣れない街で終電を逃し、ベロベロの状態で居る事に多少の危機感を感じ、始発まで仮眠とるだけだから...とネカフェに行く事にしました。

駅の目の前にあったお店に入りましが、
そこには女性用ブースが用意されてなく、
完全個室も無いようなタイプのお店でした。

どうなんだろう..と一瞬考えましたが、
お酒も回っててまともに判断が下せる状況ではなく、早くトイレ行きたいし..少し寝るだけだし..と自分に言い聞かせ6時間のパックで駆け込みました。

自分のブースの扉を開け荷物と鞄を置き、
携帯だけ持ってトイレへ駆け込みましたが...
何故か安心したのかトイレからの記憶がプツリと途絶えてしまいました..

ここからが悲劇の始まりなのか、
私の露出癖の目覚める引き金となりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たける   hotcock
2021/05/09 11:14:51    (7NVoTc.E)
読んですごく興奮してしまいました。
nagさんはおそらく覗かれていて、オナニーのおかずに使われていたでしょう。
今では露出好きになってしまったとのことで、今では自らネカフェなどで露出したりしているんですか?
2
投稿者:nag
2021/05/09 10:29:30    (jXQ4xa69)
書くの疲れちゃったのでさらっとまとめます。

朝方起きると無事自分のブースで寝てたみたいなんですけど、暑かったのかワンピもキャミも下着の上も下も靴下以外の衣類を脱ぎ散らかしてました。。

何が起きたのかさっぱり思い出せないし、頭痛すぎるし、大胆過ぎるし、びびって音を立てる事も出来ず5分程放心状態でした。

電気も付けっぱなしだし服はぐちゃぐちゃだし、
ほんっとに恥ずかしくてたまらなかったのですが、
何故か全裸でいる事に解放感を覚え、そのまま色々なシチュエーションを想像しました。

背の高い人には見られてたのかな..とか、
今は扉閉まってるけど空いてたりしたのかな..とか
あ、脱毛してて良かった..とか
色々な事を考えました。

考えてる間ドキドキし始めてたのですが、
最終的にレイプとかされてたらどうしようと一瞬で怖くなり、一応指入れて確かめようとしたらヌルッと指が入ってしまい。下はびしょ濡れでした。

見られてたかもしれないと想像を始めてから濡れ出したのか、何かがあったのか確かめる術も無く、徐に音を立てながら一人でしてしまいました。

この体験が忘れられなくて、
今では露出好きの変態になってしまいました..。

最後ら辺雑な文ですみません汗汗


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。