ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

休校日なのに

投稿者:結衣 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2020/03/02 21:46:15 (pL507hjF)
今日は友達の家で勉強してくると嘘言って彼の家行って来ました。
両親仕事で夜まで帰らないから気楽においでって。

土日連続で露出させられたから今日もだと思ってたら、今日は普通においでって。
昨日の一件でホントに好きになってくれたのかなって。少しにやけながら
歩いて教えられた住所に行きました。

とても大きなマンションでエントランスのインターホンで鍵開けて貰う感じ。
教えられた通り操作して彼の部屋の前で深呼吸。。
チャイムのボタン押したら、いらっしゃいって笑顔でドア開けてくれて、、
通されたリビングでとんでもない光景を見てしまいました。
全裸で四つん這いの女の子が居ました。目隠しされてヘッドホンで音楽流れてるみたいで
全く私には気付いていない感じ。
彼が、「どう?びっくりした?あの子僕のペットなんだ」って。
「彼女になってくれた結衣には隠し事したくないから呼んだんだよ」って
そう言うと彼が女の子のヘッドホンとアイマスク外して、、、
衝撃的でした。同じクラスで親友の、、ほのか(仮名)、、でした。
ほのか、私の姿見て飛び上がるくらい驚いてました。

ほのかが「○○君どうして、、、って」涙声で。。こっちまで泣けてきて彼を見たら
彼が言ったんです。「ほのか、今日から新しくペットになってくれる結衣だよ」って
怖かったです。足がすくんでよろけてしりもちついてました。
同時に全裸のほのかが私の方寄ってきて、笑顔で言ったんです。

「さっきのお芝居だから。。勘違いしないでね」って。
それから夕方までずっと2人の奴隷でした。また全裸にされて、、、
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/05/30 18:27:47    (zJHvmkgY)
パパさん、こんにちは。
お返事ありがとうございました。
急に書き込みが止まったのでヤバい事態が発生したのかと心配していましたが、
杞憂で良かったです。

結衣ちゃんとほのかちゃんのその後も教えて頂きありがとうございました。

結衣ちゃん、ほのかちゃんも、結局中絶されられちゃいましたか。。。
非常に残念ですね。
そろそろつわりの時期だと思っていたので、もう1ヶ月位コロナ騒動が続いてたら、
つわりも治まって中絶できない時期までバレずにイけるかな、とか、
そのままやり過ごして時期がきたら、結衣ちゃんパパ・ママさんを説得して、
結衣ちゃんを性処理奴隷の幼嫁として確保できるかも、、、
なんて考えていたのでとても残念です。
とは言え、ある意味では一番理想的な状況に持って行けましたよね。
結衣ちゃんとの事前の口裏合わせ、槌J!です。
彼氏君が妊娠させたことにして、性処理奴隷調教で妊娠させた事は内緒のままにできましたし。
今後も結衣ちゃんのパパ・ママに内緒で関係を続けつつ、当面は将来に備えることになるでしょうか。
結衣ちゃんが立派なおチンポ奴隷になってくれたことですし、
学校卒業と同時に本物のお嫁さんに迎えて、性処理奴隷に永久就職、という未来はどうでしょう。
パパさんにその気があれば、結衣ちゃんを卒業直前にまた妊娠させて、
結衣ちゃんパパ・ママに「お嫁さんに下さい」と直談判して、公式に結衣ちゃんゲットです。
パーティーに参加されてる皆様の中のどなたかにその役を募ってもいいかも知れませんね。
その時の口裏合わせの内容は、
結衣ちゃんが「今回の騒動の中で頼れる男性として意識してしまった…」
という方向性はどうでしょうか。
最近のニュースで16歳のタレントのコが妊娠して結婚するーって話もありましたし、
それに触発されたって流れもアリだと思います。

話は変わりますが、別荘での結衣ちゃんの様子をお聞きできないのは非常に残念です。
輪姦される様子をぜひ目の前で見たかったですね。
ティッシュ代わりにされて精液まみれになった制服も。
結衣ちゃんの学校もまもなく登校が再開されると思いますが、
その制服を着て通学する時、結衣ちゃんがどんな気持ちになるのか、、、
ぜひ別荘でのこと、精液の匂いを思い出して、おまんこを濡らして欲しいですね。
とは言え、来週からもう6月で衣替えの季節。
精液まみれになった制服は秋までのおあずけになりますので、
次は夏の制服も同じように精液まみれにしてあげませんか。
ティッシュ代わりにして精液まみれにした制服を結衣ちゃんに着せてあげたいです。
なので、週末の勉強会にご一緒させていただきたいです。
よろしければメールいただけますか。
アドレスはコメントの投稿者の「あず」を押すと出てくる camp.east~ の
Gメールアドレスです。

ちょっと長くなりましたが最後にもう一つご提案を。
皆様が別荘でのことを開示しないで欲しいという要望、とても理解できます。
あと、元彼君がこの書き込みを思い出して悪用(?)する可能性もあると思うので、
このスレッドは削除した方がいいと思っています。
最初の投稿を削除すれば消せたと思いますので、結衣ちゃんがパパさん家にいる時に、
一緒に削除されてはいかがでしょうか。

それでは、ご連絡お待ちしていますね。

92
投稿者:ほのかパパ ◆2LEFd5iAoc
2020/05/29 12:47:41    (d8VjiXwn)
あずさん、こんにちは。
とうに忘れ去られただろうと放置していた掲示板久々に見てびっくり。
ずっと気にして下さったのですね。ありがとうございます。
あの別荘で他の参加者様からここでの行為を開示しないで欲しいと言われ
更新できぬままおりました。内容も露出報告で無くなってましたし。
別荘に1着だけ持って行った結衣の制服、輪姦されるベッドで
皆さんにティッシュ代わりに使って貰ったりいろいろ楽しい事ばかりだったのに。

とりあえず結衣もほのかも元気ですよ。ただ、、

帰宅した結衣の異変に看護師のお母様やはり早々に気付かれましたね。
つわり見られてその日のうちに産婦人科へ行ったみたいですね。
そんな事もあろうかと口裏合わせしておいて良かったです。
彼に無理矢理されて言えなかったと。パパ達との事は言うなと。

まぁ事実ですし、私も怪しまれて当然ですがほのかまで妊娠告白してくれて
その後の性処理奴隷調教の事は内緒のままで不問と^^
彼氏君の両親と結衣のママと私、4人で話し合いの結果、
休校中の事ですし、表沙汰にすればお互いの為にならないと、
ほぼほぼ中絶費用だけ頂いて示談成立。2人とも中絶させられてしまいました。
しかしまぁ彼氏君がこの掲示板忘れてくれてたおかげです^^

それから約2週間。結衣はリモート調教+α続けていますよ。
もう既におチンポ奴隷。またいっぱいされたいと返信してくれますし
放課後の調教も楽しめるようにとピルも買って渡したので万事OKです。
週末の勉強会、ご一緒出来る日を楽しみにしております。
91
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/05/26 08:11:43    (bM2CAKpH)
パパさん、こんにちは。
ついに緊急事態宣言が解除されちゃいましたね。
パタッと書き込みがなくなりましたけど、その後どうされてますか?
結衣ちゃんもそろそろ自宅に戻る話が出ている頃だと思いますが、
まだまだ同居は続きそうでしょうか。
毎晩の肉布団&週末のオジサマたちとのパーティーは続いてるのかとか、
無事に種付けできた結衣ちゃんのその後が気になってます。
また近況を教えてもらえると嬉しいです。

90
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/05/13 22:53:44    (l7kObuiV)
パパさん、こんばんは。
その後いかがお過ごしでしょうか。
急に書き込みが止まったので、もしかしたら何かあったかも…
なんて心配になりました。
結衣ちゃんは相変わらずオジサマ方に可愛がっていただいたり、
パパさんの肉蒲団にされてたりするのでしょうか。
結衣ちゃんも自分が妊娠してるのにもう気付いていると思いますけど、
それでもちんぽを欲しがる可愛い子になってたらいいなと妄想してます。
よろしければ結衣ちゃんの近況を教えてもらえると嬉しいです。

もちろん、結衣ちゃん自身が書き込んでくれたらとても嬉しいです。

89
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/05/07 00:44:23    (WcyuXHwX)
パパさん、こんばんは。
ついに連休も終わってしまいましたね。
もっとも明後日は次の週末ですけどw

さておき、その後の別荘生活はいかがでしたか?
連休後半は雨が降ったり気温も下がったりして、
野外での露出やセックスはちょっと厳しかったのではないでしょうか。
その分別荘の中でたくさん結衣ちゃんと愉しまれたと推察しますがw
結衣ちゃんにむしゃぶりついてた御三方も再参加されたでしょうか。
連休後半、結衣ちゃんでどんな愉しいプレイされたのか教えていただけると嬉しいです。

あと、結衣ちゃんママとのLINEのやり取りをほのかちゃんにして貰ってましたが、
パソコン版LINEアプリを使うのは如何でしょうか。
LINEって一人が複数台のスマホで使うことはできませんが、
スマホとパソコンを組み合わせて使うことはできます。
ちょっと準備が必要ですが、ノートパソコンにLINEアプリを入れて使えるようにしたら、
スマホは自宅に置いたまま、出先でノートパソコンを使って返事する手もあります。
よろしければ試してみてください。

結衣ちゃん全裸で性活してると以前書かれてましたが、風邪ひいたりしてませんか?
体調にはぜひ気をつけてあげて下さいね。

88
投稿者:つばき   ozendate
2020/05/04 09:26:45    (mYUZ1.r/)
ほのかちゃんパパさん、おはようございます。

まずは妊娠おめでとうございます!
これで晴れて夫婦になれるんでしょう。いい声で鳴く結衣ちゃんを所有できるなんてほんとに羨ましいです。
肉布団にノーハンド挿入から騎乗位中出しまで、最高ですね。ポタポタ垂らしながら帰ってる姿も想像したらたまりません。

別荘でのハプニングも結衣ちゃんが心配になるほど、ヤバかったのでしょうね。愛情たっぷりに慰めてあげたことで立ち直れたかな?

ほのかちゃんの献身的な対応にも頭が下がります。また結衣ちゃん、ほのかちゃん、彼氏くんからの書き込みもあると楽しくなりますね。
87
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/05/04 01:50:15    (UXhkcT1G)
パパさん、こんばんは。
ほのかちゃんの性格が分からなかったので何か思い詰めていないかと心配してました。
自宅に一人でお留守番。
でも結衣ちゃんママとのLINEのやり取り代行とかいろいろ頑張ってくれてるんですね。
パパさんが予想するほのかちゃんの交換条件って何でしょうかね。
彼氏君にたくさん可愛がってもらうための新しいお部屋、とか…?
ちょっと気になりましたw

結衣ちゃん、今日は新しい人たちとの4Pですごく頑張りましたね。
太陽の光を浴びながら鬼畜のような三人に三穴攻めされている結衣ちゃん、
その場で私も見たかったです。
パパさんが「ヤバかった」という程の三穴姦、とても興味が湧いてきました。
もし撮影されていたら見せていただけないでしょうか。
ところでその御三方、おまんこにもアナルにもお口にもたくさん射精して下さったでしょうか。
結衣ちゃんは全部のお口で精液をきちんと飲めていたでしょうか。。。
外野の希望ですけど、結衣ちゃんには精飲もできるようになって欲しいですね。
いろんな場所でフェラチオしても証拠残らないようお片付けもできるし便利だと思うのです。
今まで精液飲んだことあるというのは彼氏君のだけ教えてもらいましたけど、
オジサマ方のも飲めるようになったか興味あります。

あと結衣ちゃんが思い詰めた表情してたのは心配ですね。
既に愛情いっぱいにフォローとのことですが、三穴姦されてる時どんな気持ちだったのかとか、
結衣ちゃんのお話もぜひたくさん聞いてあげて下さい。
そんなフォローもしつつになるのでしょうけど、また御三方さ参加されることありそうですね。
羨ましいことです。
ただ心配しながらも、パパさん的にはそれもまたそそられてたりしてw?

連休は残り三日。
結衣ちゃん明日はどんなことをされるのでしょうか。。。

86
投稿者:ほのかパパ ◆2LEFd5iAoc
2020/05/03 22:28:54    (Rk43Hzvt)
あずさん、こんばんは。
いつも見て頂いて、また娘ほのかの事まで心配して頂いてありがとうございます。
ほのかは露出撮影会だけの約束で皆さんと関係していたので姦淫関係は無いですよ。
私の相手は多少してくれてましたがアナルすらさせてくれなかったし。
でもほのかには感謝しきりですよ。GPSで外出悟られないようにマンションに残してきた
結衣のスマホに来る美人ママからのLINEに娘になりきって返事書いてくれてるみたいですし
ほのかのおかげで今ここに居られるようなものですからね。
まぁほのかの交換条件も分かってますので大丈夫ですよ。
その話はこれくらいにして、楽しい別荘生活2日目。
昨晩家主さんから衝撃的な発表がありました。大勢来たから食料が底つきそうですと。
買い出しに行こうにも地の利無い場所、しかも片田舎なので近くにスーパーも無いとのこと。
それは仕方ないのでお開きにしましょうかと私が口にしたら
ここに来たことある知人に買い出しと配送頼みますので少し猶予下さいと。
結衣とのセックス交代制で楽しみつつ過ごしていたら、お昼に大量の食料届きましたね。
これで安心かと思いきや家主さんから彼らも混ぜていいですかね?とご提案が。
これはやられたなと思いました。拒否権無いですからね。
1人ならまだしも確信犯な輩3名。その3人の加入でそれまでの和やかな雰囲気から一変。
庭に敷いたレジャーシートの上に結衣呼んで太陽の光を浴びながら目の前で鬼畜のごとくムシャブリつく
様子に私達言葉を失いましたよ。その隙の無い連携プレー見事といえば見事。3穴同時姦もパワフルというか。
ローテーションしながら行われるその行為、ヤバかったです。
夕方まで3人で独占されてしまいましたが良いもの見れました。そのまま泊まるのかと思ったら
暗くなる前に帰ってくれてみんなで安堵しまくり。終わった時の結衣、放心状態っていうんですかね。
目もうつろで疲労度も半端ない感じ。夕食もほとんど食べれなかったし。
風呂入らせてもらって少し落ち着いたみたいですがちょっと思い詰めた表情だったので
愛情いっぱいにフォローしておきました。




85
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/05/03 20:25:13    (8Bc2ygb0)
パパさん、こんばんは。
ふと気になったことがあったので連続投稿させていただきますね。
ほのかちゃんですけど、最近どのくらいお話されていますか?
パパさんの書き込み見るとほとんど会話が無いような感じがしました。
ほのかちゃんにとって、
親友だった結衣ちゃんが自宅で毎日全裸で性活してて、
普通の女の子からオジサマ達に輪姦されて中出し射精される女の子に変わっていく、
そんな状況を作っている主役がパパさんだと思うので、
娘のほのかちゃんとしてはどんな気持ちなのかなと気になりました。
ほのかちゃんも結衣ちゃんみたいにオジサマ達に輪姦してもらってたのでしょうか。
今回の別荘行きは何泊の予定でしょうか。
自宅に帰ったらほのかちゃんと一度お話ししませんか?

84
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/05/03 00:10:07    (8Bc2ygb0)
パパさん、こんばんは。
結衣ちゃんしっかり妊娠してましたか!
妊娠しているかとても気になってたのでご報告感謝です。
種付けの一員になれなかったのはとても残念ですが、まずはおめでとうございます^^
そんな妊娠した結衣ちゃんを車中はずっと全裸ですかw
多分、車を降りて別荘に入る時も、ずっと裸だったのではないでしょうか。
そしてその後も服を着ることなく、とか。
結衣ちゃん、今もきっとオジサマ達のちんぽをずっぽりと咥え込んでいるのでしょうね。
結衣ちゃんとどんなプレイされてるかぜひ後で教えて下さい。

それと昨晩のチャットは参加できず本当に残念でした。
せっかくお誘いいただいたのに、、、
今日もお誘いあるかなと予想していたのですが、
マンションの住人からの苦情では仕方ないですね。
私もマンションに住んでいるので見知らぬ人を見かけると気になるのは理解できます。
その代わりの場所が片田舎の一軒家、ですか。
周りに人家が無いということは、いろんな露出プレイが捗りそうですね。
結衣ちゃんを全裸のままお散歩に連れ出したり、
催してきたらその場で生ハメ、中出ししてあげたり。
私は全裸に靴下+靴履いてお出かけさせるのが好きなので、
ぜひ結衣ちゃんをそんな格好でお外に連れていってあげて欲しいです。

近場に混浴露天風呂とかあれば、連れて行ってあげてはいかがでしょうか。
もちろん、結衣ちゃんにも裸で入ってもらうと。
混浴露天風呂に浸かって顔だけ出して人を「ワニさん」って呼ぶらしいですが、
たくさんのワニさんたちにも結衣ちゃん見せて自慢したり、とかw
混浴露天風呂で恥ずかしそうにしている結衣ちゃんも破壊力抜群だと思いますw

別荘で過ごす結衣ちゃんの様子もぜひ教えてください。

1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。