ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

休校日なのに

投稿者:結衣 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2020/03/02 21:46:15 (pL507hjF)
今日は友達の家で勉強してくると嘘言って彼の家行って来ました。
両親仕事で夜まで帰らないから気楽においでって。

土日連続で露出させられたから今日もだと思ってたら、今日は普通においでって。
昨日の一件でホントに好きになってくれたのかなって。少しにやけながら
歩いて教えられた住所に行きました。

とても大きなマンションでエントランスのインターホンで鍵開けて貰う感じ。
教えられた通り操作して彼の部屋の前で深呼吸。。
チャイムのボタン押したら、いらっしゃいって笑顔でドア開けてくれて、、
通されたリビングでとんでもない光景を見てしまいました。
全裸で四つん這いの女の子が居ました。目隠しされてヘッドホンで音楽流れてるみたいで
全く私には気付いていない感じ。
彼が、「どう?びっくりした?あの子僕のペットなんだ」って。
「彼女になってくれた結衣には隠し事したくないから呼んだんだよ」って
そう言うと彼が女の子のヘッドホンとアイマスク外して、、、
衝撃的でした。同じクラスで親友の、、ほのか(仮名)、、でした。
ほのか、私の姿見て飛び上がるくらい驚いてました。

ほのかが「○○君どうして、、、って」涙声で。。こっちまで泣けてきて彼を見たら
彼が言ったんです。「ほのか、今日から新しくペットになってくれる結衣だよ」って
怖かったです。足がすくんでよろけてしりもちついてました。
同時に全裸のほのかが私の方寄ってきて、笑顔で言ったんです。

「さっきのお芝居だから。。勘違いしないでね」って。
それから夕方までずっと2人の奴隷でした。また全裸にされて、、、
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/03/25 01:50:55    (A3vkHzHc)
結衣さん、こんばんは。
三連休はパパさん達と旅行に行ってたんですね。
たくさんのおじさん達相手にセックスしまくりで、
おまんこから精液ダラダラ垂れ流しながらキモチイイ時間を過ごしてるのかな
って想像してたけど、盛大に外してしまいましたw
それにしても、旅行先でトイレの中とは言え自分でハダカになってオナニーしてるなんて、
結衣さんもセックス大好きな変態な体にされちゃいましたねw
僕も結衣さんと中出しセックスしたいなぁ。。。

ほのかちゃんが妊娠しているというのは驚愕しました。
結衣さんが気が付かないということは、お腹はまだ小さいんですよね。
鬼畜な彼氏さんだから、ほのかちゃんを妊娠させたって知ったらどんな反応するのか、、、
その影響で、ゴム付けずに中出しセックスですか。
管理人さんが羨ましすぎ!
あと、エスカレートする露出デートに罰ゲーム、最近どんなことさせられてるか知りたいです。

結衣さんに中出しセックスしてくれるおじさん達って、何人くらいいるのかな?
そろそろ危険日のあたりですよね。
いっぱいおまんこに精液中出しされちゃってくださいw
結衣ちゃんが妊娠しちゃう!って思うとドキドキしてきました。

管理人さんに提案ですけど、
中出しして結衣ちゃんに赤ちゃん孕んでもらうとなると、
結衣ちゃんには花嫁さんになってもらわないとですよね。
なので、結衣ちゃんにウェディングドレス着せて、皆んなの花嫁さんになってもらって、
盛大にたくさんのおじさん達で中出しセックスってのはどうでしょうか。
ウェディングドレス着て何人ものおじさん達に中出しされるなんて特別な思い出ですよ。
将来またウェディングドレスを着る時に、管理人さん達に中出しされたこと、
きっと思い出しますよ。
結衣ちゃんに一生モノの思い出、作ってあげませんかw?

途中から、結衣ちゃんになっちゃった。
いいよね?

52
投稿者:(無名)
2020/03/25 00:43:30    (Oh3lQbm.)
騙されて売春させられてるだけじゃん
撮影会に乱交パーティーの参加料金で管理人百万円位は稼いでんじゃね?
コクった男は女のコ調達する道具
初めから全部仕組まれてんだよ
撮影した写真と動画も売って一儲け
いい金ヅル
51
投稿者:結衣 ◆tr.t4dJfuU
2020/03/24 21:53:24    (9MiEID5M)
こんばんは。
連休はパパ達お休みだったから一緒にプチ旅行してました。
管理人さんからいっぱい誘われてたけどごめんなさいって。
何もされない日すごく身体が変なんです。いっぱいされたいって
身体が言ってるみたいに熱くなって妄想するだけであそこ濡れてきて
パパ達とお出掛けしてた時も凄くしたくなって女子トイレの個室で
自分からハダカになってオナニーしたりしてました。

週明け昨日からほのかちゃんのマンション泊まりに来てます。
ほのかちゃんといろいろ話すうちに分かった事あります。
彼の連絡先とか一緒に撮った写真とか消えててほのかちゃんに聞いたら
ほのかちゃんが「私妊娠してるの」って告白されました。
管理人さんの赤ちゃんかと思ったら、彼のだよって。
だから結衣ちゃんは彼に会って欲しくないのって。だから消したのって。
結衣ちゃんにはもう何もさせないから忘れてって。ショックでした。
そんな事あってすごく落ち込んでる私に管理人さん達はすごく優しかったです。
ずっと続く濃厚なおとなエッチと露出デートいっぱいしました。
「ほのかに負けないように赤ちゃん作ろ」ってゴム着けてくれなくなったし
露出デートは周りに人居てもお構いなしに過激な事求められて
出来なかったら罰ゲームされます。
それなのに逆らえないんです。逃げようと思えばいつでも逃げれるのに
自分がこわいです。。


50
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/03/22 23:52:43    (I.680Z55)
結衣さん、こんばんは。
この週末の三連休はどんなことがありましたか?
ずっと裸で過ごしてたんだろうって推測していますが、
前のコメントでも書いた通りほのかちゃん家に連泊してセックスしっぱなしとか?
たくさんおじさん達に可愛がってもらいましたか?
この連休で何人のおじさんとセックスしたのか気になります。
あと、彼氏君とは連絡取ったでしょうか。
書き込み、楽しみに待っていますね。

49
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/03/21 14:54:33    (210m8TVM)
結依さん、
この三連休は、ほのかちゃん家に連泊して、
ずっとセックスしまくってるのかな。
48
投稿者:つばき   ozendate
2020/03/20 11:48:50    (kKTlxn/L)
ログインできてなかった(笑)

47私です。
47
投稿者:(無名)
2020/03/20 06:50:12    (b/Bs.9pv)
結衣さん、おはよう。

温泉旅館に宿泊、いいですね。
初めてでウキウキしたのにやっぱり露出撮影会とセックスばかり、結衣さんは少しだけでも観光してみたかったんだね。
混浴のおじいさん羨ましいなぁ。結衣さんとほのかちゃんの絡みが見れて。フェラチオも上手になってきたのかな?
全裸でのお酌も予想通りですね。女体盛りやワカメ酒はしなかったのかな?是非お二人の身体でしてみたいですね。
宴会後そのままみんなで楽しい乱交も羨ましいなぁ。
連休明けたらまたほのかちゃんの家かな?ずっと泊めれたらいいのに、って思っちゃいます。

ほのかちゃんと彼氏はどんなことしてきたんだろうね。気になっちゃうよね。実はほのかちゃんが黒幕でみんなをけしかけてたりして。
46
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2020/03/20 04:05:56    (xTGTVBx1)
結衣さん、こんばんは。
温泉旅館にお泊り、いいですね。
この時期だと宿はお客さんが少ないから、いい温泉宿に格安でお泊りできそうです。
結衣さん、ほのかちゃんとの乱交温泉、とても魅力的です。
結衣さんとほのかちゃんのエッチを見れたお爺さんもとても羨ましいです。
管理人さん含めて5人の男の人に、いっぱいエッチされたんでしょうね。。。

彼氏君、この報告を見て結衣さんが何人ものおじさんのちんぽを咥えているのを知って、
「俺の女になったくせに、なんで他の男達と乱交してるんだよ!」
って気持ちでいっぱいだと思います。
彼氏君とセックス、最近はしてないですよね。
結衣さんの気持ちは今も彼氏君の「彼女」でしょうか。
彼氏君がやさしくしてくれるなら付き合いたいですか?

ほのかちゃんが帰ってこなかったの、どうしていたのか気になってましたが、
やはり彼氏君のところに行っていたんですね。
予想してたのは、彼氏君の部屋に行って、
結衣さんがおじさん達におまんこしてもらっている映像を見ながら、
彼氏君と(もしかするとK君、M君も)セックスしてたりして、、、なんて想像してました。
結衣さんの身代わりって、どんなことされていたのでしょうか。
とても気になります。

あと結衣さんには悪いのですが、実は結衣さんが彼氏君にいじめられるのにも、
僕は興奮してしまいます。
管理人さんにからはとんでもないこと、と言われそうですけど、
一度連絡とってみて欲しいなと思いました。

ただ、この週末はほのかちゃん家にお泊りで乱交しまくりなんでしょうね。
三連休だし、おじさんたちの人数はいつも以上に集まるのではないでしょうか。
ふと思ったのですが、結衣さんの学校で制服がある学校ですか?
もしそうなら、おじさんたちは制服着た結衣さんともたくさんセックスしたいんじゃないかと思いました。
ってか、なにより僕がしたいのですけどねw

45
投稿者:結衣 ◆tr.t4dJfuU
2020/03/19 22:08:38    (NFUXlY1k)
こんばんは。昨日はお泊りしてました。報告出来なくてごめんなさい。
おととい帰ってこなかったほのかちゃん、心配で気になって
理由を聞いたら彼のところ行ってたって。なんでって問い詰めたら
結衣ちゃんにまた酷い事しようとしてたから身代わりになってたのって
ショックでした。ほのかちゃんは管理人さんに言ってないっぽいから
昨日管理人さんと会った時にそう言ったら、ありがとって。
君の彼氏の件はおじさんが何とかするから今日はお出掛けしよって言われて
ほのかちゃんと私と管理人さんと、名前知らないおじさん4人で
温泉のある旅館に行きました。コロナのせいでキャンセルばっかりだから
すんなり取れたよって。
温泉旅館って初めてですっごく嬉しくしてたらやっぱり露出撮影会と
みんなでいろんなところでエッチばかり、、
混浴露天風呂はタオル使っちゃダメって。知らないお爺さんとかも居たのに
みんな見てるのにほのかちゃんとエッチさせられたり
おじさんの舐めたり、、恥ずかしかったです
晩御飯は部屋で宴会みたいになって、ほのかちゃんと2人ハダカになって
お酒注いであげたりしてました。その後はやっぱり、、

44
投稿者:つばき
2020/03/19 01:34:19    (5DE9vKaE)
結衣さん、管理人さんこんばんは。

撮影会のおじさんたちも管理人さんもすごくすごく気持ちいいセックスしてくれるんだね。よかったね。もう結衣さんの身体はセックスや露出の虜ですよ。
ほのかちゃんも結衣さんの身体が好きみたいですね。でも、ほのかちゃんはどこに行っちゃったのかな?彼のお部屋でおまんこしてたりして?

パイパンになれたんですね。かわいい結衣さんにはきっとお似合いでしょう。見てみたいなぁ。私もそのパイパンおまんこに入れたいなぁ。

結衣さんもドキドキだった勉強会、毎日開かれるのかな?これからは野外露出撮影会や野外セックスも楽しみですね。どんどん気持ちいいことを知って、期待でおまんこ濡れちゃって、即入れなのに感じちゃう変態さんになっちゃうね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。