ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/03 15:36:03 (UdSDNCHU)
今日、夜勤明けの心地よい疲労感で解放感もあったので、思いきって下着にコートで間都度駅あたりを散歩してみました
初めてだったので普通に散歩しただけだったけど、自分でもびっくりするくらい興奮しました
コートの隙間から直接風を感じて、思いきってボタンを開けてみようかと思ったけど、まだそこまでの勇気はありませんでした

少し刺激が足りなかったので、次はシースルーのベビードールにコートでまた間都度を散歩します

あさっての水曜日が非番なので、お昼にしよっかな
150cmない小柄な体型ですが、胸はDカップです

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆーじ ◆Kl8gcCdZlc
2020/02/03 16:11:35    (iQffOCLT)
こんにちは。
コートの下は下着だけ‥俺の大好きシュチュエーションです!この時期ならではのドキドキ感ですよね?

水曜日もお散歩されるなら、行儀良くするので是非視姦させて下さい!
セクシーランジェリー好きで、無駄にAmazonで購入してるのでプレゼントしますよ!笑

俺のプロフ内に待ち合わせ体験談とかも書いてますので参考までに‥
3
2020/02/03 15:58:07    (lTnrwkB/)
こんにちは(^^)

俺もお昼頃に間都度駅辺りをお散歩しよっかな~

よかったら撮影しますよぉ?
2
2020/02/03 15:53:30    (UKYtH9yn)
こんにちは。夜勤お疲れ様です。
どんな下着でされてたんですか?
また、刺激足らず…ということはそのままオナニーとかはせずって感じですかね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。