ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/03 15:36:03 (UdSDNCHU)
今日、夜勤明けの心地よい疲労感で解放感もあったので、思いきって下着にコートで間都度駅あたりを散歩してみました
初めてだったので普通に散歩しただけだったけど、自分でもびっくりするくらい興奮しました
コートの隙間から直接風を感じて、思いきってボタンを開けてみようかと思ったけど、まだそこまでの勇気はありませんでした

少し刺激が足りなかったので、次はシースルーのベビードールにコートでまた間都度を散歩します

あさっての水曜日が非番なので、お昼にしよっかな
150cmない小柄な体型ですが、胸はDカップです

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ゆーじ ◆Kl8gcCdZlc   ys5623 Mail
2020/02/05 15:13:14    (fgeL/JPL)
こんにちは。
夜勤お疲れ様です!

今日はお散歩しましたか?
13
投稿者:あみ
2020/02/04 12:06:20    (RIbYqegb)
今日も夜勤でした
疲れましたが明日は休みです

もし明日の昼間に間都度でらしい人を見かけても、まだ少し怖いのでそっとしておいてください
ここの人かもしれないと思うだけでも興奮しちゃいますので
気分がのったら裸コートにチャレンジしよっかな
12
投稿者:自営業 ◆vgS1lbMpIM
2020/02/03 22:03:28    (WgSzaj9z)
あみさん 水曜日電車で仮名町までお昼たべに来ませんか?
私の店でごちしますよ。

11
2020/02/03 20:19:32    (UKYtH9yn)
あみさんにとっては普通の下着なのかもですけど、
黒の下着、素敵です…!

しかも、濡れてたということは、
黒い下着に白い下のヨダレのシミがついてたんじゃないですか…?
勝手に申し訳ないですけど、すごく興奮します。
10
投稿者:まさと
2020/02/03 20:16:46    (Vt3kaDhc)
こんばんは。今は仕事中かな?あみさんの散歩姿を想像してしまいます。恥ずかしさが顔に表れバレないかドキドキしてるあみさんの表情を見てみたいです。


9
投稿者:あみ
2020/02/03 17:53:52    (UdSDNCHU)
エビフライさん

勢いでやったので普通の黒の下着ですよ

下はシミが目立ってしまって...
上は見られないのにちゃんと寄せて谷間を作りました

8
投稿者:まー   mikiponnm
2020/02/03 17:02:46    (fuyR0cvv)
あみさん、はじめまして、まーと言います。夜勤あけは凄くムラムラしますよね。自分も水曜日は夜勤あけなので同じ気持ちになります。あみさんの行動にすごくドキドキしますよ笑
7
2020/02/03 16:57:36    (UKYtH9yn)
そうだったんですね。
濡れ濡れになった下着はどんな下着だったんですか…?

また興奮してるんですね。
実際に見にいけないのが残念ですが、もし露出指示とか希望あればさせていただくので、よかったらぜひ。
6
投稿者:あみ
2020/02/03 16:32:02    (UdSDNCHU)
ひろとさん、ゆーじさん

まだそこまで勇気がないのでごめんなさい
レスは嬉しかったので、やっぱり水曜日は散歩しようかな
5
投稿者:あみ
2020/02/03 16:24:20    (UdSDNCHU)
エビフライさん

家に帰ってからしましたよ
すごい濡れてたけどもう少し刺激がほしいなって思ってしまって...

さっそくレスをいただいて今も興奮してます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。